パンクブーブー黒瀬純の高校時代はヤンキーで佐田と?嫁や子供はいる?

出典:恋のパンクブーブー

お笑いコンビ、「パンクブーブー」の黒瀬さんこと、黒瀬純さん。ポジションは突っ込みで、身長163cmと男性にしてはとても小柄で、人懐っこく感 じの良い印象ですが、万人に好かれないのも事実。ネットでは「黒瀬嫌い!」など厳しいコメントをされている方もいらっしゃいます。ま、芸能人は表に出る仕 事なのでそりゃ人気もでれば嫌いになる人もいらっしゃるでしょう。それは人それぞれの好み性格がございますので何とも言えません。

パンクブーブー黒瀬純の高校時代はヤンキー?佐田との関係は?

sp1

さ て、黒瀬さんこのイメージ、キャラクターからは全く想像がつかないのですが、実は高校時代は暴走族で相当な悪だったそうです。まず、これが発覚したのは、 M-12009で王者を勝ち取った直後、各テレビ局から番組出演の依頼が殺到するものです。そんな中、地元福岡のテレビに出演した時に高校の同級生が、黒 瀬さんの暴走族エピソードを暴露したのです。2010年2月に二週に続け放送された「ナイトシャッフル」(FBS福岡)にて暴露されたのですが、

黒 瀬さんの出身校は、野球やラグビー、サッカーで有名な体育会系の高校、東福岡高校です。そこで、スポーツに情熱を注げばこんな過去を暴露されることはな かったのでしょうが、残念なことに黒瀬さんはその情熱がスポーツではなく暴走族という残念な方向へ進んでしまったのです。黒瀬さんは「悪死魔(あくし ま)」という暴走族のグループに所属しており、なんとその副総長を務めていたのです。

ところが、黒瀬さんは別にケンカが強かったわけでも なく、ただ面白いからという人気投票で副総長を任されてしまったようです。しかも、本人も暴走族をやっていて罪悪感でいっぱいだったようで、「暴走族なん だけど、バイクの音がうるさくてイヤだったんですよ」「『おばあちゃんとかうるさいだろうな』っていつも気になってました」「本当は早く辞めたかっ た・・」とコメントされています。やはり、根は良い人のようです。

sp1

また、九州の暴走族といえば、バットボーイズの佐田さんがいます。佐田 さんはもともといじめられっ子だったのですが、父親に映画『ビー・バップ・ハイスクール』を渡され「強くなれ!」ということで強い男の子になったのです。 そんな簡単にいくんでしょうか。とりあえず、柔道の経験もあり、ケンカでは27年間負けたことはないそうです。ただ、黒瀬さんと佐田さんの関係ですが、暴 走族の先輩後輩という関係です。

佐田さんが小学6年生のころに、黒瀬さんの弟さんをいじめたら、黒瀬さんが佐田さんを呼び出して土下座をさせたんです。ま、そこで佐田さんをボコボコにしないのが黒瀬さんらしいですよね。いくら強いったってさすがに小学六年生が中学三年生に勝てるわけがないですもん。

「ちなみに、嫁さんやお子さんはいるんでしょうか?」

黒 瀬さんですが、2010年12月25日、まだM-1王者になる前から交際していたトリマーの一般女性と結婚されたことを報告されております。それから一年 もしない、2011年7月20日12時頃に都内の病院で出産されたことを報告されています。この嫁さん、黒瀬さんのはなりによりますと若いころのジャッ キー・チェンさんにそっくりらしいです。う~ん…ちょっと失礼な気もしますが、中性的な顔立ちなのでしょかね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です