越智ゆらのがかわいい!出身高校や本名は?性格や評判も知りたい!

出典:一生少女

大阪出身のモデル越智ゆらのさんを色々な角度から掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 越智ゆらの
  • 生年月日 1998年10月18日
  • 血液型 A型
  • 出身地 大阪府
  • カテゴリー モデル、女優
  • 所属事務所 サンミュージック

出身高校や本名は?性格や評判も知りたい!

出身高校は、大阪学芸高校を卒業した説と中退した説があり、検索するサイトによって色々と出てくる情報は違いますが、しかし現在も通学しているようです。インターネットの怖いところですね。

sp1

真実は伝わりにくく、嘘は伝わりやすいという嫌な性質があります。そのため中退説があった方がアクセスを稼げると思い記事を書いたのかもしれませんね。因みに卒業した中学は大阪府池田市にある立石中学校だそうです。

モデルの仕事を始めたのは、2012年ポップティーンのレギュラーモデルを務めており芸歴5年目です。現在は雑誌モデルのレギュラーの他、めざましテレビのイマドキガールやメイプル超音楽、イマっぽTV等webと地上波で活躍しています。

芸能活動的には上手くいってる印象を受けましたね。今後若手のうちに色々な仕事を熟していくと、相当良い位置にいられそうですね。続いては本名についてですが、どうやら越智ゆらのは、本名のようです。オリジナリティーのある名前ですよね。

芸能の仕事をしているわけですから、芸名みたいな本名って覚えて貰いやすいから良いと思います。

所属事務所はサンミュージックで、最近はお笑い事務所として思いつく人もいるかもしれませんが、この事務所設立当初から90年代中盤ぐらいまではアイドルが多数所属する事務所でした。

なのでお笑い芸人を売り出すよりも女性モデルやアイドルを売り出す方には長けていると思って良いと思いますね。どんな戦略を立てているかは解りませんが、今の感じで行くと相当良いところまで食い込めそうな気がします。

性格について調べてみると、性格は悪いというのが態勢を占めています。これは若いうちから、モデルの仕事をしていると言うことに対するジェラシーがあるのかもしれませんね。基本的な性格は負けず嫌いで、努力家の泣き虫と言う事らしいのです。

芸能界では負けたなと思うときもあるでしょうし、うれし涙を流すこともあるかもしれません。今後はかなりうれし涙と悔し涙を流す可能性はありますね。また、どういった方向に向けて努力をするかによってかなり今後の芸能活動が変わってきそうですね。

続いてはインターネット上の評判を書いていきます。(ツイッターより引用)

のん‏ @O__n_o_n__O  9月13日

最近越智ゆらのがすきだ…

ち さ き‏ @pop_yulayula  9月12日

越智ゆらのと行くハワイアンズツアーとかどう??絶対たのしい����

兎‏ @Uyrzx  9月11日

その他

sp1

はじめまして…!ゆらゆらこと越智ゆらのです。この世界に来てみました。なんて今は友達ゼロ。寂しいなぁ。だから、気になった人にはどんどんゆらのの赤いハートを届けちゃいます!受け取ってくれますか?文字打ちは長文でゆらのと似てる人が好みです。

くららはだいえっとします。多分。‏ @drrrkr_kurara  9月4日

その他

越智ゆらのが44キロとか嘘でしょ

絶対体重50キロ以上ある

鈴木 燿ꙭ҉‏ @pittyu02  9月2日

越智ゆらののイベいきたいのに。男っておらんの!まぁひとりで行ったるわ!!

憧れの対象として見られていることは確かのようですね。評判は概ね良好ですね。特にディスりとかないし、良い感じといっても良いでしょう。

まとめ

めざましテレビのイマドキガール出身者って、ブレイクの登竜門と言えますね。桐谷美玲さんや飯豊まりえさん等今ではアシスタントや女優として活躍している人達が出ているめざましテレビのトレンドを紹介するコーナーです。

ここに出た数年後に越智ゆらのさんも、大ブレイクで軽部アナからインタビューされると言うケースも充分に考える事が出来ると思います。今後に期待しましょう

なまいきリボンわがままレース Vol.4

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です