内田理央の熱愛彼氏は仮面ライダー?性格は?身長や大学についても!

出典:内田理央 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-238

内田理央(うちだりお)、1991年9月27日生まれ、血液型O型、身長166cm(自身のTwitterにおいて「一番最近測定した結果は165.5cm!」と呟いてる。)スリーサイズ80 – 58 – 82 cm、東京都八王子市出身、グラビアアイドル、女優、タレント、レプロエンタテインメント所属となっております。2010年4月に芸能界デビューを果たし、同年6月に日テレジェニック2010に選抜されます。

2010 年9月に雑誌B.L.T.」企画の「B.L.TRAVELファンイベントバスツアー」をきっかけに結成された事務所非公認入ニット「LPG」のメンバーと なります。2013年11月27日に翌年1月25日開催の事務所公認LPGイベントVol.1の選抜メンバーに選抜されます。翌年、2014年3月21日 に劇団マツモトカズミのレギュラーメンバー1期生に選抜されます。

sp1

女優デビューは2013年5月3日放送の『空飛ぶ広報室』第4話で、 2014年10月からテレビ朝日『仮面ライダードライブ』にてヒロインの詩島霧子役で出演されています。翌年2015年3月21日には映画『スーパーヒー ロー大戦GP 仮面ライダー3号』でも詩島霧子役を担当。と女優活動もスタートされています。

内田理央の熱愛彼氏は仮面ライダー?

さ て、内田さんは日テレジェニック2010にも選抜されているほどです。ルックスはとてもかわいらしい女性。噂になっても良い彼氏さんがいても良いのでしょ うが一体誰でしょうか?まずは、ドラマ『仮面ライダードライブ』をみますと、仮面ライダードライブ役の竹内涼真さん、チェス役の上遠野太洸さん、詩島剛役 の稲葉友さん、ブレン役の松島庄汰さん、ハート役の蕨野友也さん、というところでしょうかね。

追田現八郎役の井俣太良さんはイケメンです が年齢がうえお嫁さんがいらっしゃるので違いますし、西城究役の浜野謙太さんもないですね。ルックスと年齢がちょっとね…というわけで、若手のイケメ ンさんたちが怪しいわけですが、そんなことをいいましても、彼らと交際している噂もなければ証拠もありませんでした。

そして、唯一いわれているのが、サッカー日本代表の香川真司選手です。ただ、香川選手は長澤まさみさん、マギーさん、紗栄子さん、、そして海外の金髪女性…いろいろと女好きなうわさが広まっていますが…とりあえず、内田さんとはないようです。

特に、長澤さんに対しては「僕は長澤まさみさんを見た時からずっと大好きでした。」とテレビで告白しています。また、紗栄子さんに関しては日本へ帰国した際には連絡を取り合っているとか。マギーさんはツーショットや親しい呼び名や会話から噂になりました。

けれども、内田さんの場合はそういったことは一切ありません。というのも、内田さんの方からすぽるとガールをしているときに「香川選手が好きです。」と公言したことから噂になっただけです。なので、交際しているということはほぼないと考えていいでしょう。

sp1

た だ、そいった番組からスポーツ選手との交際に発展するケースもないわけでもないので何とも言えません。たとえば、佐藤ありささんは長谷部選手と結婚すると まで報じられているほどです。これは、Going!Sports&News』に出演するようになりそこからサッカー選手との対談から発展したこと です。ですから…今後どうなるか?わかりませんがね。

内田理央の性格や大学について。

内田さんは向上心が高くまじめで努力かな方だと思えます。なぜなら、日本大学法学部へ進学した理由が「法について無知だったから」と本人のブログのコメントで答えています。法について無知でな高校生なんてたくさんいらっしゃると思います。むしろほとんどがそうだと思います。

し かし、そこから勉強しようと思えるほどなのでとても素晴らしいことではないでしょうか。ほとんどは法律なんて難しそうだと思って初めからあきらめてしまい ます。ですからほとんどは、それなりの簡単な誰でも入れるようなところか、自分に見合ったところしか進学しようとしないのです。

また、本 人いわく自分の性格はねくらだといいます。趣味も漫画、イラスト、カラオケと基本的にインドアな感じです。特技もピアノ、トランペット、アニソン熱唱と文 系です。そして、のり巻きが上手に巻ける。料理が上手いのでしょうか。ちなみに、好きなキャラクターはベルちゃん(スヌーピーの女きょうだい)だそうで す。

結構、個性的な性格をされていて良いのではないでしょうか。ただ、日テレジェニック2010に選抜されているのは努力の証でしょう。 もちろん運もあったとは思いますが、けれども、そこから様々な仕事をこなしヒロインという役をつかみとっているのはなによりも努力なしではできないことで はないでしょうか。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です