UVERworld TAKUYA∞の結婚相手は?ファッションがいいけど、靴は香水は何使ってる?

出典:0 CHOIR

2000年から活動を開始して、今年で17年目を迎えるUVERworld、今回はその中でもボーカルTAKUYA∞を取り上げて掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 TAKUYA∞(本名 清水琢也)
  • 生年月日 1979年12月21日
  • 血液型 ?
  • 出身地 滋賀県 草津市
  • カテゴリー ボーカリスト
  • 所属事務所 POWER PLAY
  • 所属レコード会社 ソニーミュージックエンターテインメント

結婚相手は?ファッションがいいけど、靴は香水は何使ってる?

UVERworldのボーカルTAKUYA∞は2016年6月19日に結婚発表しました。相手は一般の人と言うことで詳細が伏せられていますが、ファンの間で噂となっているのはJJモデルの奧村瑞穂では無いかと言われています。

sp1

流石にバンドのボーカルだけにもてるそんなイメージを持ちました。過去に熱愛だと噂されているのが柴咲コウその根拠は六本木の街で3夜連続激写されたところから熱愛の噂が出ていました。

しかし柴咲コウさんではなく、奧村瑞穂さんを選んだようです。というより出来ちゃったからある意味じゃ責任を取ったという事になるのかもしれません。また、一般の女性とされていると言うことはJJモデルを辞めて一般人となった可能性が高いですね。

いずれにしてもJJモデルと言ってもそんなにブレイクしていた訳ではないので、一般人とモデルの境目で頑張っているような立場のモデルと言えます。さてここからは、TAKUYA∞が愛用している靴について書いて行きます。

ブランドはアディダスが好きな様で、主に3足です。adidas『ULTRA BOOST J&D COLLECTIVE COLLECTION(WHITE)』一般的にはランニング用のシューズでTAKUYA∞自身が購入するために狙っていた品物のようです。

購入したかったが中々ゲットできず、友達からのプレゼントで手に入れることが出来たようです。主にライブで履いています。adidas『YEEZY BOOST 350』こちらも購入困難でネットオークション等で購入できないか手立てを探って居たようですが、これも友達からのプレゼントでゲットし履いています。

adidas『ULTRA BOOST(WHITE)』ほぼライブの時にはいていますが、ライブ以外のトキもツアー先などでランニングをしているときに履いている靴のようです。続いては使用している幸水について書いて行きます。

愛用している香水については、ドルチェ&ガッパーナのthe oneです。甘さと爽やかさを持った香水で値段も6500円という手頃な値段です。UVERworldの曲にもTHEONEという曲がありますから、ここからインスピアされて書いたのかもしれません。

sp1

ボーカリストとしてのTAKUYA∞の音域について書いて行きます。2オクターブから3オクターブ出るようです。カラオケなどで歌えたらとても格好いいかもしれませんがやり過ぎると確実に喉を潰してしまいます。

またどうやったら声が高くなるのかというと、ひたすら歌うことですね。自分の音域よりも高い歌を少しずつ歌っていくと自然に高くなる可能性があります。決して無理をしない様にすることが大切です。

プロのボーカリストになるには、元々人と歌声が変わっていないと目立たないのですが、これは生まれつきで、本人気づいて歌うことで才能が伸びるという事になりますね。

まとめ

今回はUVERworldのボーカルTAKUYA∞さんについて書いてきました。結婚した相手は一般人と言われていますが、やはり奧村瑞穂さんと結婚したという事で間違いないかもしれません。

また、過去に車の運転を巡って警察官に制止を求められたのに、逆ギレして逃走したという過去があります。そのため性格的にはかなり危ない人間できれたら何をするか解らない人間と言うことも解りますよね。

結婚したことで少し人間性が変わり曲の感じも変わり、今後UVERworldの音楽性がどう変わっていくのかがとても楽しみではありますね。また、デビュー17年目の割には意外と話題が少ないことにも驚いてしまいました。

また、滋賀県は琵琶湖が有名ですが、意外とミュージシャンが多いという事でも驚かされてしまいました。滋賀を大切に思っていると言うことで、何かの形で滋賀のミュージシャン同士のコラボレーションCDなどが出ると面白いですよね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です