高垣麗子の美肌の秘密はスキンケア・クレンジング化粧品にあった!

出典:[amazon]くいしんぼ。: モデル・高垣麗子の暮らしのレシピ (小学館セレクトムック)

少し前に、再婚が話題になった高垣麗子さんですが、今でも第一線のモデルとして活躍しています。30代中盤ですが、未だに劣化知らずですよね。年齢を重ねても、しっかりキープしているイメージがあります。今日は高垣さんの美容・スキンケアについて紹介します。

高垣さんの使っているスキンケア化粧品

sp1

オクラル

 

[amazon]L’ORACLE クラリファイング トナー [化粧水]

洗顔後に肌を覆うように全体に塗り10分間放置、その後ぬるま湯で流すだけで、古い角質を落として肌をリセットし肌のくすみやニキビ跡を消すことができます。肌の色をワントーン明るくしたい方や、古い角質を落としたい方にとてもお勧めです。

国産オーガニックコスメであるオクラルには、5つの効果が期待されております。

1.肌トラブルがなくなり、肌のコンディションが安定します。

化学物質成分を使わずに肌自体を元気にしてくれるからです。

2.極度の乾燥肌が改善されます。

保湿力、浸透力がとても優れているからです。特にナイトクリームに入っているローズヒップオイルは細胞を元気にして、肌の保水力を高めます。

3.凹凸のある肌がなめらかになります。

有効成分が角質層の奥までしみ込み、肌の奥から細胞を元気にしてくれるからです。その結果、毛穴が引き締まり、凹凸の肌もなめらかになります。

4.ちりめんじわやほうれい線が目立たなります。

肌の内側(角質層)が強くなり、肌表面にハリや弾力、つやがでるようになるからです。乾燥ジワであれば、短期間の使用で改善が期待できます。

5.植物や花の香りに癒されることでスキンケアが楽しくなります。

オラクルは、バラの香りなど女性がリラックスできる香りがします。それぞれのアイテムごとに香りが違うので、「スキンケアをしなければならない・・・」から「スキンケアをしたい!」という気持ちが生まれます。

sp1

クレンジング化粧品は?

マナラホットクレンジングゲル

 

[amazon]マナラ ホット クレンジングゲル まつエク OK『美容液成分91.3%配合の 美容液 クレンジング 』 ( メイク落とし / クレンジング / W洗顔 不要 ) (本品 (200g))

通常のホットクレンジングゲルとの大きな違いとして、この製品にはじつに90.4%もの美容成分が配合されており、その十分に含まれた保湿成分が角質層を柔らかくし、毛穴の奥の汚れをキレイに落とすことができるので、鼻のまわりのポツポツや、毛穴の黒ずみが気になる方に、乾燥肌の方にお勧めです。

マナラホットクレンジングゲルの効果として大きく3つのポイントがあります。

1.その名のとおり「温かいクレンジング」ということ。

お肌に乗せるとジワ~っと温かくなってきます。この温め効果で毛穴をゆるめて血行も促進されます。ゆるめた毛穴から汚れをしっかり根こそぎ絡め取って綺麗にするのです。

2.90.4%もの美容成分が配合

セラミドやヒアルロン酸、コラーゲンなどのエイジングケア成分に加え、コラーゲンサポート成分も。さらには、お肌をくすみのない透明感あるお肌にするハイドロキノン誘導体を配合。美容成分が90.4%も配合なのでまるで美容液みたいなクレンジングです!

3.7つの無添加

オイルクレンジングによく使われている石油系界面活性剤を使っていないので、肌への刺激がとても少ないです。敏感肌でも安心して使えるところが人気の一つです。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2021

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です