紗羅マリーの現在の活動。離婚の噂と理由は?本名は?「Mirror Mirror feat.COMA-CHI」の誕生秘話は?

出典:[amazon]MY NAME IS

モデルとして活動をスタートし、結婚出産を経験しさらに活動を継続している紗羅マリーさんを掘り下げていきます。

プロフィール

  • 芸名 紗羅マリー
  • 生年月日 1986年12月12日
  • 出身地 愛知県 名古屋市
  • カテゴリー 歌手、モデル、女優
  • 所属事務所 レプロエンターテインメント
  • 活動開始 2000年

現在の活動。離婚の噂と理由は?本名は?「Mirror Mirror feat.COMA-CHI」の誕生秘話は?

sp1

現在も芸能活動を継続しています。2022年4月に映画『ニワトリ☆フェニックス』が公開されており、紗羅マリーさん自身も女優と歌手として主題歌を歌っています。ツイッターを確認すると全国各地で舞台挨拶をしている画像が上がっています。

今後もいろいろな仕事をこなしていくと思われます。どんな仕事に触手が動いていくのかが楽しみです。紗羅マリーさんは、現在の所属事務所レプロエンターテイメントのオーディションに参加、社長に声を掛けられて現在に至ります。

ローティーン向け雑誌ニコラでモデルをした後、ViViの専属モデルをやっていました。芸能活動はかなり恵まれていると考えています。また、モデルだけではなく歌手としても活動も行っています。

離婚については、噂レベルでガセネタです。実際は離婚しておらず結婚生活を維持しています。理由に関しては二人でマスコミの前に出てくることなどが少ないから結婚したけど実は離婚しているのではないかという推察が成り立ってしまうのかもしれないです。

また、ネットでみんな検索しているうちにそれが事実みたいになってしまったということが考えられます。しかしながらこれは少し怖いところでもあります。今後もどんなことが噂のネタになるのか興味があります。

因みに、2013年に結婚。付き合って3か月で結婚を決めたということでやっぱり結婚は勢いなのか?と思わせる話です。2014年に子供が誕生しています。旦那さんはメンズファッションデザイナーの山本海人さん。

「SON OF THE CHEESE」というブランドを立ち上げています。このほかにもいろいろな商売を行っており、常に挑戦を続けているという人です。紗羅マリーさんにとっては運命の人といえるでしょう。

本名については、調べてみましたが判りませんでした。今後何処かのメディアでインタビューを受けることがあれば、明らかになる可能性はありますが、それはいつになるかは判りません。

意外と覚えにくい本名で紗羅はニックネームという可能性も否定はできません。ニックネームを芸名にしたほうが覚えてもらいやすいからその可能性もあります。その辺を明かさないというのはそのようなことも考えられます。

sp1

ここからは、紗羅マリーさんの楽曲「Mirror Mirror feat.COMA-CHI」について書いていきます。この曲はセカンドシングルで2010年7月7日にリリースされました。作詞、SaraMary・COMA-CHI & Shoko Fujibayashi、作曲、SaraMary・COMA-CHI & Jeff Miyaharaで制作されました。

P&GパンテーンのCMソングでした。歌詞は、自分らしく生きていこうという前向きなものに仕上がっています。曲全体を通して感じに仕上がっているという印象を持ちました。

この曲のチャートアクション、セールスデータはありませんでした。マルチな活動をしています。ソロ名義でもシングルを4枚、アルバム2枚、配信シングル2枚をリリースしています。

また、2016年からラーナーズというバンド立ち上げて活動しています。

まとめ

今回は、紗羅マリーさんを掘り下げてきましたが、芸能活動は若いころからうまく行っているということは言えそうです。モデル活動から歌手活動に触手を伸ばしそれなりに知名度があるように思います。

また、ソロ歌手だけではなくバンドも結成しており、かなり音楽活動に前向きだと感じてしまいます。音楽と真摯に向き合っているのか?と言われればそうではなく表現の一部としてやっているみたいです。

なのでスタンスは聞いてもらえるだけで嬉しいそんな感じだと思います。今後音楽で何を表現したのかを聞いてみたいところはあります。また、私生活も結婚し子供もいるのである意味では恵まれているといえます。

👉[amazon]紗羅マリーのCDはこちら。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2022

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。