ジェームス英樹のプロフィール。結婚してる?性格や茨城での評判について。

出典:オフィシャルtwitter

ローカルタレントのジェームス英樹さんを色々な角度から掘り下げていきます。

プロフィール

  • 芸名 ジェームス英樹 (本名 中野英樹)
  • 生年月日 1972年3月10日
  • 出身地 茨城県 水戸市
  • カテゴリー ローカルタレント

プロフィール。結婚してる?性格や茨城での評判について。

この人全く知りませんでしたが、ウィキペディアが出来ているということは、それなりに有名なタレントさんである事は解りました。大学卒業後会社員となりましたが、芸能活動の方に興味があったからか?退職して司会をする等の芸能の道へと進んで行きました。

sp1

現在茨城県内でやっている番組としては、ラジオ3本、インターネットテレビ2本やっており、既にやり過ぎの感じがあります。では、結婚しているかどうかについて書いて行きます。結婚しているかどうかについては解りませんでした。

性格的には個人的な推察になりますが、目立ちたがり屋なのでは無いかと思います。そうでなければサラリーマン生活を捨ててタレントになる事は恐らくありません。続いては茨城での評判をインターネットから拾って見ました。

高月堂

@kougetsudou1954

2月19日

その他

返信先: @JamesRadiomanHさん

ジェームスさんロコスタ観ました。

面白いですね!

ジェームスさん、千鳥のツッコミでタジタジですね‼︎

水戸には美味しいところが沢山あって、今度行ってみます。

メンチカツも良いし、キムチも良いですね

#千鳥のロコスタ

#ジェームス英樹

#水戸肉のイイジマ常陸牛

#今泉食品のキムチ

ちゃんみよ

@chanmiyo

2月14日

その他

フラワーバレンタイン!!茨城県のあのローカルスターからいただきました!じぇじぇジェームス!

#ちゃんみよtv #ctv #牛久 #茨城  #ロコスタ #ジェームス英樹 #じぇじぇジェームス 場所: Ushiku, Ibaraki https://www.instagram.com/p/Bt3MxUjlqM5/?utm_source=ig_twitter_share&igshid=kjbge1jdqfiy …

0件の返信 1件のリツイート 4 いいね

返信   リツイート 1   いいね 4   ダイレクトメッセージ

松岡遼太

 

@ef1ZFVn2zgmOvlW

2月12日

その他

千鳥のロコスタめちゃおもろい

始まったばかりのGYAOの新番組😂

じぇじぇジェームス!!笑

#千鳥

#ロコスタ

#ジェームス英樹

長峰昌司

@shojipla

1月15日

その他

Vチャンネルいばらきさんに出演させて頂きました✨ジェームスさんには以前からお世話になっていて非常に楽しかったです😊オニツカサリーさんも野球に興味持ってくれたかな?😝

元プロバレーボール選手とも一枚🏐

sp1

相当茨城県内で頑張っているようですね。多角的に活動しすぎていて凄いと言う一言しかありません。

まとめ

ローカルタレントって色々な形があります。例えば若い頃は一度ブレイクを果たしたのですが、人気が無くなって地元で芸能人をやっている人。もう一つはローカルタレントでスタートしてその後全国区になっていきたいタイプです。

特に昔は関西と東海地方にローカルタレントは多く存在し、その後全国ネットに踊り出てきたタレントは多く、いなかっぺいや上岡龍太郎などがその代表格です。近年は全国に出てくるわけではなくその地方で楽しくやってる感じがあります。

特に北海道は色々なタレントが存在しており、大泉洋さんがブレイクしたので注目されている地域ではあります。特に北海道だけで活躍している上杉専務さんやモリマンさんなど地元じゃ知らない人はいないほどの人気者です。

最近では北海道ローカルの番組がネットを通じてみることが出来たり、関東でも独立UHFで放送されることがあります。そのため、本人達が知らないところで結構な知名度を誇っています。

ローカルタレントの良いところは、人気が無くなるスピードが遅いと言うことですね。全国ネットのタレントだと大体、バラエティー番組を一周して一個のネタの鮮度が落ちるともう呼ばれることはありませんが、ローカルタレントの場合は人柄で勝負していきますから、人の心を打ちます。

それだけに一度人気が出ると、その地域に定着しやすい事が上げられます。そのため長い時間地元のローカルタレントとして生きていくことが出来るわけです。ジェームス英樹さんもそんな感じでは無いかと思います。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です