後藤真希の今現在。結婚後、家族は?ブログでの様子は?

出典:愛のバカやろう

モーニング娘。に入った時から、金髪でインパクトを付ける事に成功した後藤真希さん。一時は多忙な日々を過ごしていましたが、色々な事情があって芸能活動を現在は休止していましたが2014年に芸能活動を再開しました。今回は後藤真希さんを掘り下げます。

プロフィール

  • 氏名 後藤真希
  • 生年月日 1985年9月23日
  • 血液型 O型
  • 出身地 東京都
  • カテゴリー アイドル 歌手

 

後藤真希の今現在

後藤さんの年齢は、今現在30歳で自分の生活のペースに合わせて芸能活動を行っている様子です。最近ではダイエットに励んでいるようで43キロの体重をキープしており

sp1

今でも相当綺麗なまま体型も顔もキープしています。

ミネラルや食べるものに相当気を使い日々を過ごしているようです。また、趣味であるゲームも極めている日々でかなり充実し満ち足りている日々を過ごし今後また芸能活動が後藤さんにとって良い方向に、行くと良いと思います。今現在第一子を妊娠中でそれに伴い体重が増加しているようですが、幸せな方向に行くといいですね。

結婚後、家族は?

後藤さんが結婚したのは、2014年7月。一般男性と入籍したようです。相手は後藤さんの若い頃からの知り合いで、3歳年下の会社員です。後藤真希さんの周囲が大変な時に支えてくれた大切な人だという事です。

家族は、弟祐樹さんは元EE JUMPのメンバーで解散後、仲間とつるんで工場に忍び込んで銅線を盗んで逃げましたが、仲間が逮捕され自供から祐樹さんの名前が出てきて逮捕となりました。理由は電線を売って金にしたいそんな短絡的な理由からでした。

そんな祐樹さんも、結婚し子供がいる状態で現在の仕事は解りませんが、自叙伝をリリースし何とかお金を稼ごうとしています。

ブログでの様子は?

sp1

出典:後藤真希オフィシャルブログ

後藤さんの現在のブログでの様子は、至ってナチュラルで普通の女性がどんな生活をしているのか?そして今何を考えているのかを見てほしいという思いがあるようで、包み隠さず更新されています。

特に、今は妊娠中という事もあって生まれてくる子供への想いや心境がつづられています。

まとめ

オーディションに合格して、モーニング娘。に加入し誰もが知るアイドルとなった後藤さんですが、それと引き換えに払った代償は大きいものとなってしまいました。弟は犯罪者となり、父と母を早くに亡くしてしまいました。

正直、芸能人の光と影の部分を浮き彫りにし、それを私たちに見せてくれているような波乱万丈の人生であることは一目瞭然で今後は、幸せになるそんなことしか残されていない

そんなイメージを持ってしまいました。

追記)無事に出産したという報告が今から楽しみですね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です