スコール新宿店はグリルメニューを注文すると食べ放題がついてくる。

本日は、ステーキサラダバーのスコール新宿店へ行って参りました。最近、チェーン店でもブロンコビリーやビックボーイ等、ステーキ屋さんでサラダバーがついている店は多くなっています。

そんな中で、今回はスコールというお店をクローズアップしてみたいと思います。ファミリー向けというとどうしてもサラダバーの質が低かったり、お肉の品質が低かったりするのですが…スコールはどうでしょう?

アクセスは、東新宿駅A1出口を出たら出口を背にして左をまっすぐ進んでください。するとローソンが見えるかと思います。ローソンの右側に階段がございますので上ると二回にスコールがございます。

sp1

一応住所は、〒160-0021 東京都東京都新宿区歌舞伎町 2-18-5になります。わからなかったらこちらまで電話してみてください。03-5155-5661です。

お店の内装はおしゃれで、東洋のイメージ、スコールって感じですね。

sk2

雰囲気はいい感じですよね。昼のランチに行ってみたのですが、結構人がいました。服装を見るとサラリーマンのお昼の休憩。あとは、歌舞伎町らしい人たちでしたね。場所が場所ですから。

サラダ、スープ、カレー、パン、デザート食べ放題だけだと、980円でいただけますが、逆にそっちの方がコスパ的にいいような気がしましたので、1400円のロテサリーチキン&イベリコブタのハンバーグを注文しました。

結構お客さんがいたためか、メニューが来るのに結構時間がかかりましたね。その間、がっつりとサラダでもいただきました。サラダのクオリティーも高く、メニューも多かったです。

例えば、ファミレス系のサラダバーとなるとまず肉はないのですが、ここは鶏のほぐし身、唐揚げなんかもありました。野菜だけではなくこのようなお肉もあるサラダバーってイイですよね。

sp1

sk3

キュウリ、ニンジン、トマト、海草、レタスなどなど普通のサラダバーの野菜もあります。サラダバーによっては時間がたって乾いてしまってまずくなってしまった,,,というものもあるのですがここにあるのは比較的鮮度が高く味もいいです。

野菜なので、がっつり食べても体にイイですね。全般的に食物繊維が豊富な野菜が多く、便通で悩んでいる人にはいいかもしれません。あとは、トマトのリコピン、

ニンジンのカロチン、普段食生活が偏っている方は是非ビタミン補給に!そんな感じでがっつりと野菜をバクバクたべていますと、注文したメニューが来ました。それがコチラ!

sk4

これです。ハンバーグにも付属でケチャップがついてきます。ハンバーグをナイフとフォークで切り込んでみました。

hanb

肉汁が一気に流れ落ちてきます。なんか色が赤っぽいですが火が通ってないのか…そんな色をしています。でもしっかりと火が通っていましたね。焼けてもこういう色なのでしょう。

tori

チキンも、よくあるぱさぱさな感じではなくしっかりと、身も柔らかく非常に美味しいです。ここに胡椒なんかかけると最高に美味しいですね。ご飯を食べた後も、デザート、

サラダをがっつりと食べられますので、お腹が空いた時はオススメできる食べ放題です。12時ごろは込み合うかと思いますので少し時間をずらしていくとイイかもししれません。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です