桐谷美玲の熱愛彼氏は?高校や大学は?性格やカップについても。

出典:桐谷美玲 2014カレンダー

桐谷美鈴(きりたにみれい 1989年12月16日)、日本のファッションモデル、女優、タレント、ニュースキャスター、千葉県出身、スウィートパ ワー所属となっております。現在では幅広いジャンルで活動されていますが、もともとは2005年当時高校1年生の時に「千葉のナンバーワン美少女」として スカウトされたのが芸能界入りのきっかけです。その後すぐに映画『春の居場所』に出演し映画デビューを果たします。

当時はまだ千葉の高校 へ通いながらも芸能活動の仕事をこなしておりました。ちなみに、桐谷さんは特に部活動をされていたわけではないのですがラグビー部のマネージャーをされて いました。そして、翌年2006年には連続テレビドラマ『吉祥天女』に出演しその後は『東京少女』『怪談新耳袋』と女優活動をされます。

sp1

当 時は女子中高生向けファッション雑誌『SEVENTEEN』第16号から専属モデルとしても活動されています。そしてこの年の10月には『めざましテレ ビ』内のコーナー「早耳トレンドNo.1」のレギュラー出演が決定します。2010年には『音楽人』で映画初主演、『女帝 薫子』(テレビ朝日)で連続ドラマ初主演を果たします。

2011年8月31日付で5年半専属モデルを務めたファッション雑誌 『SEVENTEEN』を卒業の後、9月にTBS系ドキュメント番組『情熱大陸』で桐谷さんのことが特集されます。そして現在も出演しておりますが、 2012年からは『NEWS ZERO』の火曜日キャスターとしての活動もスタート。

また、桐谷さんはご覧の通りものすごいかわいい方で す。「千葉のナンバーワン美少女」に選ばれただけありますね。ちなみに、アメリカの映画サイトTC Candlerが毎年恒例で発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキングにて2012年12位に初ランクインし、2013年には46位、2014年 には日本人過去最高の8位にランクインしております。2015年4月20日発売の『non-no』6月号ではレギュラーモデルを卒業されました。

桐谷美玲の熱愛彼氏は一体誰?

桐谷さんご覧の通りとてもかわいいです。当然熱愛や彼氏の噂の一つや二つあってもおかしくはないでしょう。実際に彼氏の噂、熱愛の噂ぐらいはございます。しかも複数人いらっしゃいます。2013年に放映された映画『100回泣くこと』で共演した大倉忠義さんですが、この人もいろいろ女性関係がございましたが、その一人に桐谷さんがいます。

映 画の撮影現場で二人の仲が非常によかったので恋愛に発展した?と噂されていましたがあくまでも噂に過ぎずそれ以降の関係が発展することは一切ございません でした。もし、お二人が交際しているのであれば周囲はもっと騒ぎ立てるでしょうし、他にも資料が出てきてもおかしくはありません。また、二人が一緒にデー トしていたという姿もないところを見ますと交際はおそらくないのではないでしょうか。

次に、同じくジャニーズの藤ヶ谷大輔さん!桐 谷さんと藤ヶ谷さんは年齢が近く仲良くなりやすいともいえます。しかも、桐谷さんはもともとジャニオタです。お二人はドラマ『シニカレ』で共演したことで 交際が噂されています。話によりますと、桐谷さんは藤ヶ谷さんのことをものすごく気に入り猛アタックしたとか。また、キスシーンもございましたが残念なが らこちらも報道されていませんところを見ますとガセネタの可能性が非常に高いです。

そのほか、亀梨和也さんとも交際していたという話がございますが、桐谷さんはジャニオタで亀梨ファンだったためそのようなうわさが立っただけです。さらに、薮宏太さんとも熱愛が噂されましたがこれは、セブンティーンのモデルの吉岡美鈴さんです。どうやら名前が同じだったためそこから誤解されたようです。

結局みんなガセネタで本当に交際していた人っているのか?と思いたくなるのですが実はいました。それは俳優の笠原秀幸さんです。TBSドラマ『夏の恋は虹色に輝く』で共演したことで交際がスタートしています。二人は非常にらぶらぶでいつ結婚してもおかしくないぐらい…しかし、破局を思わせるような発言をされています。

sp1

そ れは、『おもいッきりDON!』にて桐谷さんが出演した際に、司会者の中山秀樹さんに「東貴博さんみたいな人どう?」と聞かれたときに、「私25歳以上の 男性は恋愛対象として見れないんです。」と否定されました。笠原さんは1983年4月29日生まれです。TBSドラマ『夏の恋は虹色に輝く』が放送された のは2010年です。笠原さんは当時27歳なので…

桐谷美玲の高校・大学・性格・カップについて

桐 谷さん、現在はキャスターも務められています。かなり成績優秀な方かと思われますが、実は高校はものすごく優秀な学校です。千葉県立千葉東高等学校で偏差 値は70以上もあるのです。出身者には著名人がたくさんいらっしゃいます。戸部洋子アナウンサー、菅谷大介アナウンサー、奥田美香子アナウンサー、多田紗 耶子アナウンサー、天目石要一朗(政治家)、秋葉就一(政治家)、布施茂(建築家)、須田朗(哲学者)、桐谷美鈴(女優)、小島瑠璃子(タレント)、市原 稔(元プロ野球選手)、布哲一郎(元市立船橋高校サッカー部監督)、長塚京子(元女子プロテニス選手)、高雄恵利加(元女子プロテニス選手)、長谷川裕一 (漫画家)、市村一隆(研究者)と凄いメンツです。

2008年に高校を卒業されフェリス女学院大学文学部コミュニケーション学科に入学しています。こちらの大学はお嬢様学校でそこまで偏差値45と高いわけではありませんが、桐谷さん高校が本当に凄いところだったんですね。それはキャスターの仕事が務まりますわね。

ス リーサイズに関しては、身長164センチ、体重39キロとモデルさんとはいえがりがりな気がしますが…ちなみに同じ身長の女性の平均体重は52~55 キロほどなのでかなり痩せていますね。そのため一時期は拒食症が疑われたほどです。実はモデルさんって筋肉をつけて代謝を上げることでスタイルキープされ ているため重いんですよね。でも、桐谷さんって軽すぎです。ただ、拒食症ではなかったようです。ちなみに、スリーサイズに関してはB78-W57-H83 ですのでB~Cカップぐらいではないかといわえています。

「猫と呼ばれることが多い」、「外に出るよりは、家でゲームしたりテレビを見た り、犬と遊ぶ方が好きなインドア派」、「暴言を吐く役柄や恋敵の役が多いので“性格が悪そう”だと言われる」、「高校時代は電車の駅まで自転車で通った。 普通20分かかるところを13分で走った“自転車のプロ”だった」、「負けず嫌いなので落ち込んでも泣かない」ということだそうです。

こ れだけみると別にそんなに…というところなのですが、一般的なイメージとしてはゆるカワ系のモデルさんって感じですよね。しかし、スタッフやマネー ジャーの手のツボを刺激し、痛がる姿を見るのが好きだったり、弟の耳を引っ張って遊ぶのが大好きだったり、とりあえずどSな性格をしています。

ま た、モデルさんならダイエットを気にするから普通ならあり得ないかもしれませんが、深夜25時に突然「ラーメンを食べたい!」と叫んでみたり、酢昆布、鮭 とばをかじりながらWIIをやるというのです。さらには、一時期ネットで話題になりましたが美容院でピザを注文して食べるとか…DQNでかなり男の 子っぽい性格をしています。小さいころから弟さんと生活を共にしてきたのでたくましい性格に育ったのかもしれません。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です