南波志帆の現在の活動。結婚してる?ライブは?歌手としての実力や評判は?

出典:[amazon]Fille! Fille! Fille!

歌手としてデビューし、その後ラジオDJとしても活動している南波志帆さんを色々な角度から掘り下げていきます。

プロフィール

  • 氏名 南波志帆
  • 生年月日 1993年6月14日
  • 出身地 福岡県
  • カテゴリー 歌手
  • 所属事務所 ホリプロ
  • 所属レーベル sparkjoy records
  • 活動開始 2008年

現在の活動。結婚してる?ライブは?歌手としての実力や評判は?

sp1

現在はNHK-FM「ミュージックライン」DJ担当しています。月~金曜の21:30~23:00まで放送しています。また、オフィシャルファンクラブ404号室を立ち上げました。

2018年にタワーレコード内に設立したレーベル「sparkjoy records」にて同年11月18日にアルバムFille! Fille! Fille!をリリースしました。また、オフィシャルサイトはリニューアル中のため事務所のホームページでしか確認することしかできません。

結婚しているのか?については、していないようです。それらしき記事がないことから判断しました。南波志帆 結婚と入れるとそれらしい物は出てくるのですが、それは芸能界の友達の結婚だったりして本人の事ではないようです。

肝心の本人は独身のようです。所属がホリプロですからタレントのおめでたい話題をスルーすることは考えづらいです。ライブについては現在新しいものは発表されていません。今後新曲リリースやアルバムリリースがあればそれに伴いライブが行われそうです。

それまでは待つようにしましょう。歌手としての実力については数字で判断するのが早いと思います。まず、2010年にポニーキャニオンからミニアルバム『ごめんね 私。』でメジャーデビューを果たしオリコンチャートは155位、と渋いスタートとなりました。

その後、シングルリリースのたびにオリコンチャート二けたとなり、チャートの数字だけを見るとスマッシュヒットしたと思います。また、CDシングル、アルバムだけではなくDVDシングルなどもリリースしており歌手としては企画力はあると思います。

売り上げは大ヒットとまではいかないものの、オリコンチャートを賑わしている事だけは確かです。今後はどのような形でリリースやライブを仕掛けてくるのかとても楽しみです。ここまで歌手活動を続けることが出来ていることから考えても実力はあると思います。

売り方次第で面白い展開になる可能性があります。歌手としての評判をインターネットから拾ってみました。(以下ツイッターより引用)

おっち
@occhi_st_gap
·
6月8日
ミュージックライン追いながらやっと一息レジン中✂️
難波志帆さんの言葉選びがすごい綺麗✨✨そしてジェシーさんも言葉選んで一生懸命伝えようとしてるのが愛しい

sp1

魅値(みち)
@mc_michiRap
·
6月5日
らじるらじるで難波志帆×tofubeatさんとかやば…恥ずかしながら知らなかった。
MCの難波さんはアーティストの方に寄り添ってるけど結構天然なのかなーとか思って聞いてた笑
優しい声でいつも寝落ちしてたな…受験勉強中に志望校だった風のプロフィールfeat習高は本当に思い出深い。
バンドの皆元気かな

たけの子
@tubuyaki_takken
·
5月12日
難波志帆さんトークの引き出し方うまいわ。
#ミュージックライン

Hiko
@full_color_usg
·
4月16日
Patrick Vegeeの時にもゲストリクエスト送ってたけど、やっと叶った❣️難波志帆さんとUNISONの会話のやり取りが、もうすぐ聴く事ができるの、とっても嬉しい

T.Horibata 北野工作員
@tomohoribata
·
3月28日
NHK−FMミュージックライン。いつも聴いてて思うけど、難波志帆さんの、ゲストの曲が流れたあとの感想が的確で素敵で美しい。言葉の選び方がやさしい。

ラジオをやっているので、歌手活動の事のツイートよりもラジオの中での喋りに焦点が当たっています。そのツイートの内容は褒められている内容が多いのでゲストの事をよくリサーチしてから放送に臨んでいるということが伝わってきます。

まとめ

今回は南波志帆さんを掘り下げてきましたが、歌手活動と並行しラジオパーソナリティーにも挑戦しているようです。ツイートを読む限りラジオパーソナリティーとしての評判も高いです。

新境地を見つけた感じではないかなと思います。今後はラジオと歌手という二足のわらじを履いて活動していくと思います。

[amazon]南波志帆のCDはこちら。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2022

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です