百田夏菜子の彼氏や性格は?大学や本名非公開?歯がかわいい!

出典:ももいろクローバーZ B.L.T.11月号 ファミマ.com限定うちわ 関東版 【百田夏菜子】

最近ご自身の公式ブログにて、ベリーショートにチェンジしたことで話題になった、百田夏菜子さんといえば、相変わらず熱狂的なファンが多いももいろ クローバーZのリーダーです。かなこぉの愛称で親しまれている百田さん、もともとは、雑誌『De☆View』の応募をして現在所属しているスターダストプ ロモーションに応募したのが芸能界デビューのきっかけです。さて、そんな、百田さんの気になる話題に触れてみたいと思います。

百田夏菜子の彼氏や性格は?

気 になるのは百田さんの彼氏さんの存在です。ネットでも「彼氏は誰だ?」などと話題になっております。アイドルですと良くあることなのですが、肝心なお相手 がだれなのか不明な状態です。一時期、2chで彼氏ができたとかそんなことで話題にもなっていましたが、その存在が明確ではありません。本当なのかどうな のか良くわからない話しです。

sp1

ただし、いえることは、百田さんの所属するスターダストプロモーションは恋愛を禁止していないということで す。むしろどんどん恋愛をするように進めているのだとか。理由は、やっぱり、恋愛するとイイ男、イイ女になるからなのかな。もしかしたら大学の同級生か、 それ以前から交際している誰かなのか?今後の展開が気になります。

百田夏菜子の大学や本名は非公開?

 

百 田さんの大学ですが、噂によると創価大学とのことです。その理由は創価学会の幹部で有名な久本雅美さんがの番組の司会へ抜擢されたからのようです。確か に、久本さんと繋がっていれば創価学会と何らかの関係があるかもしれません。周りの仲良しで創価は多いです。例えばあの人とか。

一度、そ れで揉めて、一時的に芸能界を干されてしまった方もいますからね。それだけ久本さんの権力は高いということでです。だけど、仮に創価学会だとしても、創価 大学とは限りません。会員でも他の大学に進学することは多いですし、百田さんのつぶやきを見る限りもしかしたら大学自体進学していないのかもしれません。

「学校もない。」「毎日やることもない。」こんなつぶやきです。つまり学校へはいっていない?ということは大学生ではない可能性が高いのではないでしょうか。そして、本名なのですが、卒業アルバムを見ると…

sp1

nakano-1

中野有沙となっております!

nakano2-1

 

でも、こっちは百田夏菜子ってなっていますね。ただ、先ほどの写真もやはり百田さんでは?そう考えるともしかしたら本名は、中野さんなのかな。

百田夏菜子の歯がかわいい!

百田さんの元々歯並びが良くなかったようですが、最近歯科矯正を行っているのではないかともいわれています。最近の画像を見ると揃っていますので、恐らく矯正しましたね。歯並びがいい方が、見た目だけでなく健康にもいいので、その方がいいと思います。

画像検索:百田夏菜子 歯並び

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です