HTBアナウンサー石沢綾子がかわいい!彼氏・身長・出身高校・大学。性格を紹介!

出典:HTBアナウンサーズ

北海道地区では、知らない人は居ないと言う石沢綾子アナウンサーを様々な角度から掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 石沢綾子
  • 生年月日 1985年8月21日
  • 血液型 B型
  • 出身地 山形県 山形市
  • カテゴリー 北海道テレビアナウンサー

彼氏・身長・出身高校・大学。性格を紹介!

年齢は、31歳ですが現在彼氏の存在はないようです。現在早朝番組のイチオシ!を担当しているため、一般の職業の人とは時間帯が会わないので中々出会いのチャンスが無いのかもしれませんね。

sp1

早朝番組から外れれば、時間的に余裕が出来て彼氏と出会うチャンスもあるかもしれませんし、もしかしたら社内恋愛なんかしてるかもしれません。この先のネットニュースを凝視していく必要がありそうです。

しかし、今担当している番組を見てみると地元のFM放送局と北海道テレビがコラボした番組にDJとして出演しているほか、深夜帯の番組でナビゲーターを務めています。アナウンサーとして活動歴9年を数えます。

色々と出来るキャリアとなってきたので、仕事も面白いと感じている頃かもしれません。さて次は、身長の話に移りますが165センチで、大きくもなく小さくもなくと言った状態じゃ無いかと思います。

出身高校は山形県立山形西高校(偏差値63~69)当りでは無いかと言われており、地元では進学校の部類に入ります。山形県では才女が集まる高校という可能性がありますね。その後早稲田大学第一文学部社会学専修卒業に入学し、大学の時は4年間パン屋でアルバイトをしていたという、人と接する仕事も経験してきたと言うことを考えても人間的に真面目な人なんだそんな感じを受けましたね。

またアナウンサーになると決めたきっかけは、『水曜どうでしょう』を見たことをきっかけになったと言います。確かにあの番組はカメラを回しっぱなしで大泉洋や鈴井貴之が二人で旅をしてトラブルや成功をそのまま放送するというドキュメンタリーバラエティーです。

この番組は、北海道発でありながら全国ネットで放送もされたことから知らない人も少ないほどの認知度の高い番組です。石沢綾子アナウンサーもこの番組を見てどの部分に惹かれたのか興味がありますね。

続いては石沢綾子アナウンサーの性格については、キャラナビ人物図鑑(URL: http://zukan.60chara.jp/)というサイトがありましたので引用します。

sp1

・仲間はずれにされると傷つく ・人から相談されると、すごく嬉しい ・相手に気を遣われると、すごく嬉しい ・皆で助け合いの精神 ・「和」を乱す人を最も嫌う ・客観的配慮、気配りができる ・客観的に物事を判断できる ・ハッキリものを言える ・好き嫌いは激しい ・「世のため、人のため」が口癖 ・約束は絶対に守る(守れない約束はしない) ・情報収集家 ・お金を貯めるのが好き(¥) ・お金の事にはキッチリしている ・自分を売る ・何事も丁寧 ・感情的になりやすい ・ぐち ・ぼやきが多い ・本当の自分を出さない

石沢綾子さんの性格は・・・

温厚だけど負けん気は人一倍。経清的安定が人生の最優先課題

知的で聡明な社交上手で、人あたりもやわらか。いつも謙虚な姿勢で人と接し、落ちついた態度ともの静かな雰囲気が誰からも好感をもたれます。でも社会の動きや利害関係には敏感で、周りを立てながらも鋭い直感と洞察力で相手の心理を見抜きます。外見に似合わず、負けん気の強さは人一倍。何にでも挑戦し、人任せにせずに自分で最後までやりとげる意志とねばり強さのもち主です。それらの能力を活用して、経済的安定によって人生の安心感を得たいタイプです。

チャレンジ精神の旺盛なひつじはこんなタイプが好き

♀ 大きな理想をもち、献身的に尽くしてくれるやさしい人に、「自分も尽くしてあげたい」と母性本能を刺激されそう。

♂ 明るくて頭の回転が早く、気配りができる女性が好みのタイプ。友だちが多いので、社交的な相手ならさらに理想的。

まとめ

美人だけど彼氏がいない人って、見た目は女性だけど気持は男なのかなそんな事を考えてしまいました。そのために彼氏は作らず仕事に邁進している可能性もありますよね。夏フェスに出掛ける事も趣味というので、アクティブ女子と言うことは間違いなさそうです。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です