加村真美がかわいい!高校や大学は?彼氏は?事務所や性格など一挙に調べました。

出典:加村真美写真集「はじめまして、加村です。」

鉄神ガンライザーのDVD発売イベントにも出席した加村真美さんを色々な角度で掘り下げてきます。

プロフィール

  • 氏名 加村真美
  • 生年月日 1993年1月12日
  • 出身地 岩手県
  • カテゴリー 元アイドルグループ所属者 女優

かわいい!高校や大学は?彼氏は?事務所や性格など一挙に調べました。

ポスト橋本環奈という呼び声も高いのです。それもそのはず加村真美さんも岩手を中心に活動していたアイドルグループchairmansのリーダーとして活動していたので橋本環奈さんと芸能界への入り方が似ているためそういった話になるのかもしれません。

sp1

加村真美さんが芸能界入りしたきっかけは16歳の時友達と大学の学祭に出かけ、岩手美少女図鑑に載らないかとスカウトされてその後発生した東日本大震災をきっかけにアイドルグループのメンバーとなりました。

2016年からは拠点を東京に移して芸能活動を行っています。さて高校や大学の情報については詳細が発表されていません。これはあまりオープンにしてしまうと学校や他の生徒へ迷惑が掛かるからでは無いかと個人的には考えてしまいます。

大学については岩手大学に在籍している説やノースアジア大学、高校については盛岡スコーレ高校説などが入り乱れています。

彼氏については、鈴木裕樹さんが彼氏なのでは無いかという噂が出ています。これは地元岩手のローカルHEROの鉄神ガンナイザーの主演俳優です。しかし、それ以上にどの程度深いつきあいなのか等の情報は出てきませんでした。

しかし、色んな気持ちにさせてくれる人といっており彼から色んな物を学んだのでは無いかと思います。この特撮HERO物以外での共演もありませんから当時は仲がよかったと考えても良いでしょう。

続いては所属事務所についてTWIN PLANET ENTERTAINMENTと言い、鈴木奈々さんを筆頭にぺぇなども所属している事務所で比較的若手を集めた事務所と言えます。そのため勢いがある事務所と考えられており売り込みを積極的に掛けてくれるかもしれません。

印象的にはモデル系の事務所かなそんなイメージを持ってしまいました。続いては性格についてです。性格については可愛くないという説がありますが本来は前向きで落ち込んでも切り替える事が早いと言われています。

sp1

確かにそのような性格で無い限りは、芸能界でやっていくことは難しいかもしれません。その理由は毎日色々な人に会わなければならず、いちいち言われたことを気にしていては体が持たない部分も確かにありますね。

そういった部分では芸能界に向いているという考え方が正しいのかもしれませんし、よき相談相手を作れば困難も乗り越えられるはずです。

まとめ

1,000人に二人目の美少女と言われているようで、ブレイクが待たれています。岡山の軌跡桜井日奈子、1,000人に一人の美少女橋本環奈など、事務所が売り出さなくてもインターネット上でキャッチフレーズが簡単についてブレイクするチャンスが訪れます。

良いキャッチフレーズが付いてデビューできても、もっと輝いている人たちと会ってしまうと霞んでしまうというのは否定できませんが、いずれにしても橋本環奈も桜井日奈子も全国レベルのCMに出演し女優もこなすなど活躍が目覚ましい物です。

加村真美さんもその活躍に負けず劣らず、2017年はバラエティーからドラマまで出演しているようですから、活動し続けていればそのうちチャンスもやってくると言えると思います。

画像を見る限りでは透明感を感じる存在ですから、テレビドラマで何かのキーを握る大切な役どころ等を与えられたら、光り輝く可能性はあります。また、現在25歳という年齢と言うことを考えてもそろそろOL役か、若奥様役などもやっても良いかと思いますね。

しかし芸能人は依頼が来ないとできない仕事です。幾ら綺麗でも可愛くてもその時に輝いていないと誰かに見つけてもらえない仕事です。人気運と出会いのチャンスが必要と言うことになります。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です