PrizmaX森崎ウィンのプロフィール。彼女は?出身高校や性格が知りたい!

出典:Lonely summer days(スナップ盤)

ミャンマー出身の俳優、森崎ウインさんの周辺を掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 森崎ウイン
  • 生年月日 1990年8月20日
  • 血液型 O型
  • 出身地 ミャンマー
  • カテゴリー 俳優、歌手
  • 所属事務所 スターダストプロモーション

プロフィール。彼女は?出身高校や性格が知りたい!

日本生まれではなく、生まれた場所はミャンマーで小学校4年生の時に日本に来日してきました。芸能界入りのきっかけはスカウトで、中学2年生の時にスカウトされて今の事務所スターダストプロモーションに所属となりました。

sp1

また、森崎ウインという名前から連想してハーフ?と思うかもしれませんがハーフじゃない様です。父親も母親もミャンマー人です。そのため森崎ウインさんは芸名のようです。

ミャンマーでは姓と名という概念がなく、ウインというのは本名ですが、森崎の方が芸名となるようです。

2008年に俳優と歌手のユニットPrizmaXにも参加し、歌手デビューも果たしています。同年に俳優として東京少女桜庭ななみにも出演し、デビュー作となり現在に至っています。

去年と今年の仕事状況はどうなっているのか?気になって調べて見ました。

昨年にスピルバーグ監督の新作映画『レディー・プレイヤー・ワン』の主要キャストに抜擢されることが決まり、2018年には公開される予定となっています。日本のドラマや映画への出演は今のところ決定していないようです。

続いては彼女の情報ですが、2008年頃彼女らしい存在が居てプリクラがあったらしいと言う話ですが現在はその様な物は確認することは出来ませんでした。仕事が忙しくて彼女を作る時間なんて無いそんな感じでしょうか?

でもまだまだ若いですし彼女がいても良いとは個人的には思ったりしてしまいますね。続いては出身高校ですが、東京都立第一商業高等学校出身のようです。都立高でしたし芸能生活との両立が大変だったと思いますね。

その後大学には進学していないようですね。続いては森崎ウインさんの性格について書いて行きます。性格キャラナビというサイトがありましたので、引用したいと思います。

引用元:(http://zukan.60chara.jp/talent/36432/

楽天的な虎

・自由、平等、博愛主義 ・誠心誠意 ・バランス感覚抜群! ・悠然とした雰囲気 ・即断即決はしない ・決めると徹底的にやる ・あまり大きい話はしない ・全体像がつかめないとダメ ・自分の生活圏を大切にする ・カラフルなおしゃれ ・器用貧乏 ・気づかない計算高さ ・面倒見がよく、親分肌 ・笑いながらきつい一言が言える ・相手の「言い方」が気になる ・思い込みが強い

sp1

森崎ウィンさんの性格は・・・

やさしく、平凡を愛する安定型。頼まれたらいやと言えないお人好し

気どらず開けっぴろげで、警戒せずに人とつきあいます。親しみやすいので、相談事をもちかけられることも多いはず。やさしく親切に答えているうちに自分のことをあと回しにしてしまうお人好しです。自分なりの価値観をしっかりもち、正しい道を進むのが生きがいなので、曲がったことは絶対に拒否。押しつけられるとヘソを曲げてしまいます。それだけに、ずるさを求められる複雑な立場や地位とは無縁。明るく正しい世界で、まじめな生き方をするでしょう。

楽天的な虎はこんなタイプが好き

♀ 冷静でスマート、静かに見守ってくれる男性が好みです。いざというとき的確なアドバイスでリードされると[ハートマーク]に。

♂ 体育会系のさっぱりとした明るい彼女がピッタリ。彼の気持ちをくんでときにはサポートに回る柔軟な心のもち主が○。

器用貧乏と言うことから考えても、芸能人としては将来的に色々出来るけど目立たない存在となるケースがありますね。ダンスも歌も演技も出来る人が沢山いるのでその中から抜きにでるのは厳しい存在だと思います。

芸能界は、どんどん変化していくので今後楽しみな存在かもしれませんね。

まとめ

中学生の時にスカウトされたと言うことから考えても、何処かひかる物がある事は間違いないので、今後も注目していきたい逸材の一人と言えそうです。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です