バレーダンサー木田真理子のプロフィール。身長は?結婚してる?性格やダンサーとしての評判は?

出典:木田真理子公式サイト

今回はバレーダンサーの、木田真理子さんを色々な角度から掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 木田真理子
  • 生年月日 1984年
  • 出身地 大阪府
  • カテゴリー バレエダンサー

プロフィール。身長は?結婚してる?性格やダンサーとしての評判は?

4歳からクラシックバレーを始めて、最初に木田真理子の名前を有名にしたのは高校一年生の時でした。2000年のローザンヌ国際バレエコンクールに入賞したときで、この時からバレエ界では次世代を担う逸材として期待されていたようです。

日本でも1999年に若手バレエダンサーの登竜門、『第56回全国舞踊コンクール』に出場し、バレエジュニア部門で四位に入賞しました。その後、サンフランシスコに渡りバレエスクールに在籍、のちにカナダのアルバータバレエ団を皮切りに数々のバレエ団を渡り歩きました。

現在もスウエーデン王立バレエ団に、在籍して現役バレエダンサーとして活躍を続けています。続いては木田真理子さんのプライベートな部分に踏み込んでいきます。身長は165㎝でこれは高校の時に測った身長のようです。

しかしその時とあまり変わって居ないようなので現在の身長も推定で165㎝ぐらいかもしれません。続いては結婚しているかどうかです。旦那さんは児玉北斗さん、木田真理子さんと同じバレエ団に所属しており10年在籍して同志みたいな物のようです。

2017年の時点で子供は二人いるみたいですね。二人とも娘さんで名前までは解りませんでした。続いては性格について無料制名判断サイトhttps://enamae.net/から引用してみました。(以下引用)

人格(主運)は15画で『大吉』

『人徳 出世 順調』

安らぎを人に与える人生

多くの人に慕われます。目標や希望達成のためコツコツと努力を重ね人生を堅実に歩み、確実に成功をつかんでいくでしょう。

穏和な性格で人の和を大切にするため、自然と発展していきます。責任感が強く、管理能力にも優れるためどんな仕事でも結果を出せます。経済観念もしっかりしています。家庭運、子供運とも良好です。無理なく冷静に物事に対処するので事業も成功します。人間関係を大切にすることで運はより上昇します。

人格(主運)とは、人物の内面をあらわし、家庭・仕事・結婚運、中年期の運勢に影響を与えます。具体的には、人格が吉数であれば性格面で良い影響(物事を前向きに考える、積極的に活動できる、自信にあふれる等)が現れ、逆に凶数であれば悪い影響(物事を悪く捉える、自信を喪失しやすい、他人を妬みがち等)が現れます。

地格(初運)は24画で『大吉』

『柔軟性 順調 家庭運』

すべてに恵まれた大吉数

内向的に見えますが、才能や健康、体力に恵まれ、どんな状況でも適応できる能力を持っているため子供時代をいきいきと過ごせます。

素直で賢く、子供の頃は手がかかりません。多くの友人に恵まれ、異性にも人気があります。面倒見く、周りからの信頼も厚く、生まれ持った運の良さもあり、必ず目的を達成し、物心両面に恵まれ、豊かな生活が送れます。

地格(初運)とは、一字名でもその人の性格をあらわします。幼少期の運勢を表し、その人の成長過程に強い影響を与えるため、「性格」、「才能」、「金運」、「適職」、「性的傾向」に関与します。吉数であれば、他人から良い目で見られ、社交性に富む。逆に凶数であれば、他人から良い印象を受けません。

外格(助運)は18画で『吉』

『信頼正 忍耐 成功』

sp1

実行力で初志貫徹する人

誠実さが評価されて、引き立てられることが多いでしょう。友人を大切にすること。

誠実なので、自己主張を抑え、相手の良さを認めれば、円滑な人間関係を保てるでしょう。

外格(助運)とは、家族や職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境一般の運勢。 人生は人間関係によって決まるといっても過言ではありません。他の数が吉数でも外格が凶数であれば人間関係に恵まれず、人生の実りを大きく損ねる可能性があるので注意する必要があります。逆に吉数であればよき友人・よき配偶者・よき上司・よき先輩等に恵まれます。

総格(総運)は33画で『特殊格』

『開運 勇気 成功』

男の子向きの大出世数

老いてもなお精力的に活躍する晩年です。企業のトップとして成功する人もいます。
全力で仕事に取り組むため、地位、財産を手に。その分、家庭生活がおろそかになりがちです。また、ねたまれやすいため、自信過剰にならないよう注意が必要です。男性向きの画数で女性には少々強すぎる運勢ですが、男性同様の活躍が期待出来ます。家庭円満を意識すれば、順風満帆です。

続いてTwitterで、木田真理子さんの評判を探してみたのですが、これといって木田真理子さんをツイートしている物は有りませんでした。4月7日に布袋寅泰さんとのテレビ対談がEテレで放送されるみたいでそれに対するツイートが殆どでした。

まとめ

今回はバレエダンサーの木田真理子さんを掘り下げてきましたが、世界を股に掛けて活躍が出来るのは凄いなと感じてしまいました。

CHECK&STRIPE 北欧てづくり散歩

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です