LACCO TOWER松川ケイスケのプロフィール。彼女・結婚は?性格やメンバーとの仲は?

出典:若葉ノ頃

2002年にデビューしたLACCO TOWERの松川ケイスケさんを色々な角度から掘り下げます。

sp1

プロフィール

  • 氏名 松川ケイスケ
  • 生年月日 1981年11月19日
  • 所属事務所 I ROCKS
  • 出身地 兵庫県
  • 担当パート ボーカル

プロフィール。彼女・結婚は?性格やメンバーとの仲は?

音楽活動を関東で始めたのは、2001年LACCO TOWERの前進となるバンドでZeppTokyoでライブを成功させました。その後前身のバンドの活動に終止符を打ちLACCO TOWERの活動に邁進していきます。

バンドの形態は5人組で松川ケイスケさんはボーカリストを担当しています。作詞も担当しておりバンドの世界観を作り出す司令塔のような人です。バンドの活動歴も16年を数えます。

フルアルバム8枚、ミニアルバム5枚、シングル5枚、DVD6枚と活動は順調に進んでいます。そしてライブも下記の日程で予定されています。(http://laccotower.com/live より引用)

2018年9月16日(日)

LACCO TOWER New Album「若葉ノ頃」発売記念ホールツアー2018「五人囃子の新時代」

会場:愛知 名古屋市芸術創造センター

2018年9月17日(月) ※祝日

LACCO TOWER New Album「若葉ノ頃」発売記念ホールツアー2018「五人囃子の新時代」

会場:大阪 サンケイホールブリーゼ

2018年9月22日(土)

cinema staff presents”OOPARTS 2018”

会場:岐阜CLUB-G

2018年9月24日(月) ※祝日

LACCO TOWER New Album「若葉ノ頃」発売記念ホールツアー2018「五人囃子の新時代」

会場:東京 昭和女子大学人見記念講堂

2018年10月6日(土)

Date fm MEGA★ROCKS 2018

会場:仙台市内 ※詳細は後日発表

2018年10月7日(日)

LACCO TOWER 「若葉ノ頃」発売記念ライブハウスツアー2018 「五人囃子の新時代〜広島ノ頃〜」

会場:広島BACK BEAT

2018年10月8日(月) ※祝日

島根県立大学浜田キャンパス 第19回海遊祭 Master Piece 海遊祭実行委員会xAZTiC presents Never Ending Piece

会場:島根県立大学浜田キャンパス内 講堂

2018年10月20日(土)

LACCO TOWER 「若葉ノ頃」発売記念ライブハウスツアー2018 「五人囃子の新時代〜高崎ノ頃〜」

会場:高崎clubFLEEZ

2018年11月11日(日)

LACCO TOWER 「若葉ノ頃」発売記念ライブハウスツアー2018 「五人囃子の新時代〜盛岡ノ頃〜」Morioka Club Change 15th Anniversary

会場:盛岡the five morioka

2018年12月1日(土)

LACCO TOWER 「若葉ノ頃」発売記念ライブハウスツアー2018 「五人囃子の新時代〜静岡ノ頃〜」

会場:静岡UMBER

2018年12月8日(土)

LACCO TOWER「若葉ノ頃」発売記念ライブハウスツアー2018 「五人囃子の新時代〜下北ノ頃〜」

会場:下北沢SHELTER

今回も全国をくまなく回っていくイメージがありますね。盛り上がるライブとなる事は間違いありませんね。続いては彼女がいるのか?結婚しているのかというところについてです。

sp1

彼女や結婚については年齢から鑑みてしていてもおかしくありませんね。女性ファンを相手にしているので結婚や彼女の存在が解ると露骨に人気が落ちることがあります。それを避けるためにわざと公表しないパターンがあります。

ひょっとすると既にしているという可能性もあります。続いては性格についてです。とある無料姓名判断サイトにて、松川ケイスケと入力して調べて見ました。すると性格は人には好印象を与えて多くの人に慕われる人。しかし、人が良いので損のしやすい性格であることと、息抜きが下手なのでノイローゼになる可能性があるとのことでした。

続いてはメンバーとの仲について書いて行きます。インターネット上で調べて見ましたが特にメンバーの誰と仲が悪いという話はインターネット上にはありませんでした。まあバンドの活動年数を考えれば仲が良いと考えて良いと思います。

まとめ

今回はLACCO TOWERを取上げてきました。しかしバンドの活動歴が長く音楽とストイックに向き合ってきた結果だと思いますね。今後、ライブを中止にやっていけばブレイクするチャンスが来るような気がしますね。

今後についてはライブツアーをやって再びファンを魅了し、バンドが前に進んでいくことでしょう。

非幸福論(初回限定盤) CD DVD

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です