オトナの魅力♡矢田亜希子の美容&ダイエット。体型やスタイル維持の秘訣は?

出典:★GAUFRAIT(ゴフレ) ジャパンメイド グラフィックレリーフスウェットライクカットプルオーバー [コイン]「web a la moda(ウェブアラモーダ) by 矢田亜希子」


女性らしくて品があり、芯の強さも感じることができる女優、矢田亜希子さんはステキな年齢の重ね方をしていて、とても憧れますよね。

日常的に、キレイでいるための美容&ダイエット法を取り入れている矢田亜希子さんは、透明感のある美肌と、スラっとしたスリムなスタイルが魅力!

sp1

ここでは、矢田亜希子さんに憧れるみなさんのために、彼女のこだわりの美容&ダイエット法をずらりと集めてご紹介します♡

できることなら近付きたい♪矢田亜希子の美容法

矢田亜希子さんの年代、アラフォーは加齢によるエイジングサインが比較的目立ちやすい時期でもあります。

それなのに、彼女はいつも透明感のある美肌を維持していて、お肌トラブルにはまったく縁がないように見えますよね。

矢田亜希子さんの美肌の秘訣は、毎日のこだわりの美容法に答えが隠されていました♪

1.ローションパックを欠かさない

美白や保湿、エイジングサイン解消・予防のために、矢田亜希子さんは化粧水~クリームまでのスキンケアを行った後、夜にのみかかさずローションパックやシートマスクを愛用しているそう。

美肌の秘訣は徹底した保湿であることをメディアでも報告されていて、欠かさずにお肌のコンディションをチェックしながら、撮影の現場でもマメにシートマスクやローションパックをしていることが明らかに。

オーソドックスなスキンケアをするよりも、シートマスクやローションパックの方が、じっくりと化粧水などの成分を浸透させることができるので、矢田亜希子さんがトラブルのない美肌を維持しているのも納得ですね♪

2.プラセンタ配合のアイテムを愛用

プラセンタは、保湿や美白、エイジングサインや大人ニキビのケアなど、あらゆるお肌トラブルにアプローチできる効果があるといわれています。

矢田亜希子さんは、毎日使うスキンケアアイテムを選ぶ時、このプラセンタがブレンドされた商品にこだわりを持っているよう。

プラセンタの原液でコットンパックをしたり、この美容成分が配合されたオールインワンなどもそろえて、忙しいときのスキンケアに役立てているようです。

矢田亜希子さんのふっくらとしたシワナシの美肌、くすみのないクリアなお肌は、プラセンタへのこだわりが秘訣となっているんですね♪

3.美肌になれるメイクにもこだわりが

矢田亜希子さんは、品があってナチュラルなのに、華やかなメイクをしていることも憧れですよね。

スキンケアでの美容は、ときに効果が得られるまで時間がかかることがあるのですが、メイクで美肌になれるコツをつかんでおくと、手間なくお肌トラブルをカバーできますよね。

矢田亜希子さんの美肌メイク法は、お肌馴染みのよいゴールドやライトブラウンなど、明るく透明感を引き出すアイテムを使うことだそう。

目もとや頬はあまり色を入れず、控えめなカラーでメイクをして、リップメイクだけに赤みのカラーを入れるこだわりを持っています。

頬や目もとの控えめなカラーと、口もとの華やかさが上手くマッチングし、お肌トラブルをカバーしながらナチュラルなメイクが実現するんですね。

矢田亜希子のスタイル維持のヒミツ!ダイエット法は?

お顔立ちやお肌がキレイなだけではなく、矢田亜希子さんは細くてスラっとしたボディスタイルも魅力です。

sp1

まっすぐで長い手足には、どんなダイエットの秘訣が隠されているのでしょうか♡

1.酵素ドリンクの活用

矢田亜希子さんは、とてもそんな風には見えないのですが、食べることが大好きだそう。

無理してハードな食事制限をするよりも、美味しいものを食べながらでもダイエットができる方法を長く続けているんだとか。

矢田亜希子さん愛用の酵素ドリンクは、野菜やフルーツの栄養素や酵素をまるごと取り込めるダイエット&デトックスドリンク。

無理な食事制限をしなくても、食事から摂取された脂質や糖質を分解し、体外へデトックスする作用があるといわれているので、食べたことをなかったことにしてくれるメリットが期待できます。

酵素ドリンクは、矢田亜希子さんの食べながらでもできるダイエットに、理に適った特徴がたくさんありますもんね。

また、美脚を維持するために、身近な店舗で購入できるメディキュットを愛用し、ながらダイエットを楽しく実践していることもブログなどで報告されていました。

2.グレープフルーツでダイエット

食品を活用したダイエット法も、ここまでにご紹介した矢田亜希子さんの特徴に当てはまる方法ですよね。

矢田亜希子さんは、就寝前に、無糖で常温の炭酸水やミネラルウォーターに、たっぷりのグレープフルーツを絞って、ダイエット中の水分補給に活用しているそう。

グレープフルーツには、リモネンといった脂肪燃焼に作用する栄養成分が含まれているので、眠りながらでもダイエットを実現することができます。

矢田亜希子さんのブログでは、たっぷりの睡眠時間を確保すると、空腹ホルモンのはたらきが低下するといった、専門的な情報もUPされているので、彼女の美意識の高さがうかがえますね。

おわりに

矢田亜希子さんの美容&ダイエット法は、わたしたちもすぐに実践できそうな手軽な方法ばかりで嬉しいですね♪

続けやすく、頑張りすぎない美容&ダイエット法こそ、矢田亜希子さんに近付ける秘訣なのではないでしょうか♡

〔楽天市場〕矢田亜希子プロデュースのアパレルブランド「web a la moda」はこちら!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です