居酒屋一休大塚店「安いのにメニューの質が結構高い!」

居酒屋一休は、東京都、埼玉県に店舗を展開し、焼き鳥一休や19という姉妹店まで出店しています。その中で今回、友人との飲み会でいって みた大塚店についてレビューしてみました。住所は、〒170-0004 豊島区北大塚2-16-8 バロックコート大塚2Fで大塚駅北口から徒歩2分の場所にあります。電話番号03-3940-8119、営業時間16:00~0:00。

ikkyu

簡単に辿りつけるかと思います。

ikkyu2
この、バロックコート大塚というビルの2階にあります。

ikkyu3
と りあえず、メニューを開いてみます。個人的に鶏肉が好きですので、焼きとりでも注文してみました。例えば、この串焼き8本盛り合わせは、通常価格770円 ですが、会員価格ですと530円です。安いですよね!ちなみに、これはメンバーズカードで割り引いてくれるのですが、曜日によってメンバーズ割引がありま す。

月曜日(一休DAYおつまみ・ドリンク半額)、火曜日(ドリンクDAYドリンク半額・おつまみ20%引き)、水曜日(レ ディースDAYおつまみ・ドリンク半額)、木曜日(働きマンDAYおつまみ・ドリンク半額)、金・土(ハッピーDAYおつまみ20%引き・ドリンク100 円引き)、日曜日(ファミリーDAYおつまみ・ドリンク半額)、毎月9・19・19日(一休DAYおつまみ・ドリンク半額)となっております。

ikkyu4

色々 とサービスがありますが、基本的に、一休DAYかレディースDAY、働きマンDAYがメインとなるかと思います。そんなわけで以前作成したカードがありま したが有効期限が切れていましたので新しいカードを作成していただきました。基本的に初めて来店でも店員さんが気を利かせてカードを作ってくれますので安 心してください。さて、先ほどの焼き鳥盛り合わせ8本(塩)を注文してみました。

sp1

ikkyu5

おお!鳥の焼ける香りと、塩の香りがいい感じに混ざっています。またじわじわと鳥の脂が溶けて美味しそうですね!

sasimi
まぐろぶつ切りです!筋がいっぱい入っていますが、この魚肉の部分が口の中で溶けてうまい!

negi

これは、ねぎとろです。お寿司のねぎとろもいいですが単品で更に乗ってるこのねぎとろにわさびを混ぜて醤油をかけて食べるのもたまんないですねぇ~!

karaage

鳥 の唐揚げです。居酒屋に行ったらまず食べる、店によってこれも味の違いを楽しめます。レモンを垂らして口に運ぶ。そして噛みしめるとこの淡白ないい歯ごた えがあります。ただ、できたては熱すぎますので舌を火傷しないように注意しましょう!こんな感じで色々な料理を堪能しました。そして最後は…

deza

閉 めはやっぱりデザートです!唐揚げとかポテトとか脂っこい物を食べた後はやっぱこれで閉めるのはいいですよね。結構いい感じい食べてみましたが、一人それ なりに食べても、一休DAYにいけば2000円程度でイケちゃいます。人によっては多少多くなるかもしれませんが、それでも3000円も出せば十分です。 お友達と気軽に飲む、食べる場所として一休はオススメですよ!

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です