平愛梨の熱愛彼氏は関東連合の工藤明生?性格は天然ボケ?カップは?

出典:あい・たい―平愛梨1st.写真集

平愛梨(たいらあいり)、1984年12月12日生まれ、女優、タレント、愛称はピラりん、兵庫県神戸市生まれ、明石市出身、ライジングプロダク ション所属、身長155センチ、血液型O型、体重45キロ、B85,W58,H88、Dカップ、靴のサイズは22.5cmとなっております。ちなみに、弟 は平慶翔さん、妹は平祐奈さんです。

そんな平さん14歳まで地元兵庫で生活しておりまいて、安室奈美恵さんにあこがれ芸能界に興味を持ち 1999年に毎日放送のオーディション番組『チャンスの殿堂!』のDA PUMP ISSAの妹役オーディションに応募します。見事、8000人の中から選ばれグランプリを獲得します。これが芸能界デビューで以降活動を始めます。

sp1

上京して世田谷駒澤中学校、北豊島高等学校(通信制)を卒業します。ところが、芸歴は長いのですがなかなか泣かず飛ばずで全然売れなかったのです。2008年当時23歳の時に映画『20世紀少年』のヒロインのカンナ役のオーディションを受けることになりました。

こ のオーディションも3000人が応募するほどでライバルがうようよいます。しかし、その中から見事合格を勝ち取ったのです。もともと平さんはロングヘア だったのですが、長いこと売れなかったこともあってなのか、このオーディションに受かることができなければ引退を考えており、絶対に後悔しないようにと覚 悟を決めて、40センチ以上伸ばした髪の毛を切り落とし、カンナと同じショートヘアにしてオーディションに挑みました。

オーディションに 合格した時は「選んでくれて本当に感謝、感謝です」とコメントしながら感泣しました。長い下積みがあってようやく勝ち取ったものですそれはやはりうれしい ですよね。こういうのはもちろん演技力などの実力も大事ですがそれだけでは歩いては行けない世界です。やはりある程度運も必要なのではないでしょうか。

平愛梨の熱愛彼氏は関東連合の工藤明生?

さ て、平愛梨さんといえば現在30歳になりますが、現在も20世紀少年のときのようにとてもきれいな顔をされています。目がぱっちりとしていて顔立ちが良く 美人です。よく見ると、柴崎コウさんや大政絢さんと系統がそっくりなような気がしますね。これまで彼氏や熱愛相手にどんな方がいたのでしょうか?

有 名になり始めたのは2008年以降なのでそれから熱愛はあったのか?もちろん、もしかしたら子役時代の『3年B組金八先生』で笹岡あかね役で出演していま した。そのころ恋愛関係ってのはあったかもしれませんが有名じゃないのでわからないです。はい、とりあえず最近の話になりますが、何人か噂されている人が やっぱりいますので一人ひとり語ってみます。

三瓶さん

懐かしいですね。僕が中学生ぐらいの時「三瓶です。」で大ブレイクしたのですが最近は一切見なくなりました。何をやっているんでしょうか?そんな平さんと三瓶さんはどういった関係で知り合ったのでしょうか?なかなか出会うキャラ同士ではないかと思うのですが…

実 は天野ひろゆきさんが主宰している『天野会』で出会ったのです。どういう経緯で平さんがそこに参加したのかは知りませんが、竜平会のようなものでしょう か?いやちょっと違うような気がします。竜平会ってどっちかといえば、上島さんが後輩を集めてかわいがったり養ったりするような会合ではないでしょうか。

しかし、天野会ってちょっと変わっていて主催者の天野さんがお酒を飲まないので天野さんが得意な料理を会員の方々へ振る舞いワイワイやるんです。しかも、ビビる大木、平愛梨、三瓶、井森美幸といったメンバーで構成されていて、和田アキコさんも強引に参入したとか。

そ んな無駄話はさておき、三瓶さんと平さんは酒を飲まずご飯を食べるだけの会で仲良しになり三瓶さんが平さんの自宅へ週三回のペースで遊びに行くほど。一見 するともう交際しているのでは?と思われてもおかしくはないですよね。それに、三瓶さんは平さんのお風呂を借りるぐらい仲良しです。

ま、最近は恋人未満、友達以上の男女関係って結構いますし…一線を越えず仲良しになることがあってもそんなに不思議でもないかもしれません。しかし、芸能界って出会いがないですがこういコミュニティを主催してくれる人がいると出会いが増えていいですよね。

千葉涼平さん

千 葉涼平さんは最近はあんまりテレビとかで見る機会が減ったかもしれませんが、w-indsのリーダーです。最近は中国、台湾、韓国でライブ活動をされてい るようです。そんな千葉さんと平さんは2010年にフライデーされています。千葉さんがプライベート車で平さんを送り迎えしているところをキャッチされて います。

平さんと千葉さんは同じ事務所で入ったのも同期で、さらには同い年です。そういった意味でもとても仲良しになるのはよくわかりますよね。ただ、友達でも送り迎えぐらいはする人はするでしょう。とはいえ、何のメリットもないのに千葉さんが平さんを送り迎えするのか?

sp1

ま、 一見想像できませんが平さん実はあのようにみえてかなりどSらしいので千葉さんを脅した?まさかね。さすがにそれはないとは思いますが、交際していたのか は謎です。千葉さんがやさしい人で話が合うから送り迎えに付き合ってくれた?方向が一緒だからついでに?車が大好きだから?考えればいろいろと理由は思い つきますがどうだったんでしょうか?

ツイッターで彼氏が?

taira3

ツイッターにアップされた写真に男性の姿が映っていたのですがこれが彼氏なのか?疑われたことがありましたが、実は彼氏ではなく、プロデューサーだったという騒ぎです。

関東連合の工藤明生氏

芸 能人、スポーツ選手などと関東連合はかかわっている人が何人かいるといいますが、平さんもその中の一人では?と噂されているのです。芸能界で生き残ってい くにはやはり枕営業ぐらいは必要になる?平さんいい体していますから男性受けはよさそうです。B85,W58,H88でDカップあるそうですからね。

女 優、アイドル、モデルではそういう方々とかかわっていても何にも不思議でもありませんが、正直な話、工藤明生氏が存在しないという説が浮上しています。確 かに関東連合の工藤明生氏の写真が一切見当たらないのです。有名な人であれば写真の一枚二枚ぐらいあってもいいとは思うのですが…

も しかしたら、誰かがでっち上げた作り話かもしれません。石元太一氏の写真は結構見られるんですが…そうなると可能性はあり得るとしても確証がとれませ んね。しかし、極道と交際しているとして、三瓶さんを修さんも家に呼び込んで何も言われないとは考えられません。そう考えるともしかしたらないかも知れま せんね。

平愛梨の性格は性格は天然ボケ?

さて、平さんの性格ですが、ネットでは「よい」という意見も「ぶりっこ」「うざい」「みていてむかつく」といた意見です。ま、どの世界でも賛否両論と言いますか、様々な意見がございますよね。ただ、実際はかなり性格が良い人であるというのはよくわかります。

売 れるまでかなり苦労したということもあってなのかもしれません。売れっ子ベテランになった現在も初心を忘れずに下積み時代と同じように現場のスタッフにも のすごく気を使っているようです。確かにそういうのは大切なことですよね。すぐ売れてしまうとなかなかそういうことができなかったりしますよね。そういっ た意味では芸能界は苦労して成功したほうが良いのかもしれません。結局、スタッフ受けって大事ですからね。それがダメだと、スタッフから「あの人と仕事し たくない。」と毛嫌いされてしまい仕事も次第になくなってしまいます。

そして、美人な女優のイメージとは対照的に「天然ムードメーカー」 といわれるほどの性格をされています。エピソードとして「ボラギノール」と「ボジョレヌーボー」を間違える。そうめんを作ろうとしたらなぜか豚の生姜焼き を作ってしまった…「ツイッター」のことを「つい、言ったー」と、雨が降ってもいないのになぜか映画の完成披露試写会で「本日は、雨の中…」と挨 拶する。

どう考えても天然ですね。本人はこれに関しては「ただ間違えることが多いだけです。」といいますが、間違えるレベルが高すぎます。うん、これでは天然といわれても文句は言えないでしょう。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です