北川景子が熱愛彼氏はDAIGOで結婚?性格は?たばこや食べ方についても!

出典:MORE(モア) 付録無し版 2016年 02 月号 [雑誌]: MORE(モア) 増刊

(この記事は、北川景子さんとDAIGOさんの結婚前に書かれた過去記事です)

北川景子(きたがわけいこ)、1986年8月22日、女優、兵庫県神戸市出身、スターダストプロモーション所属、身長160センチ、血液型O型、と なっております。北川さんは大阪女学院中学校→大阪女学院高等学校(普通科理系コース)→3年生時にクラーク記念国際高等学校東京キャンパスへ転校、卒 業。明治大学商学部卒業。学位は学士(商学)。とかなりの高学歴の持ち主です。

sp1

もともと女優になるつもりはなく、祖父が医者だったため中学校、高校までは精神科医を目指していました。ですので、高校時代は医者になるため理系コースで勉強に励んでおりましたが、思うように成績が伸びず悩んでいた中、模擬試験の点数や偏差値で評価を決めるのはおかしいことだと悩んでいたときに運命的な出来事が起こりました。

それが、芸能プロダクションからのスカウトです。勉強の息抜きにタレントのレッスンに通いたいということを親御さんに伝えたところ「それで成績が伸びるならいいよ。」と了解をもらいプロダクションに所属します。その後すぐに、『SEVENTEEN』と『美少女戦士セーラームーン』を経験します。

そ こで、気持ちが変わり医者になるよりも芸能界で活動したほうが自分にとっては良いのではないか。と考え上京し東京にあるクラーク記念国際高等学校東京キャ ンパスへ転向します。しかし、親御さんも良くそれを許してくれましたね。結果的に良い大学を出たのでオーケーだったのかもしれませんが…

おそらく、親戚が女優であるため芸能界入りにそこまで反対することもしなかったのかもしれません。実は北川さんのはとこおばが女優の高畑敦子さんなのです。ですから高畑こと美さん、高畑裕太さんは従姉妹の関係にございます。いやいや驚きです。あの高畑敦子さんが親戚だったとは…うん、それに良く見ると似ているかも。

バ ラエティー番組で共演したことで発覚し、以降、高畑さんは親戚のおばちゃんとして北川さんに接し仲良くなりました。北川さんもこれはうれしく思っているよ うです。ま、親御さんも安心でしょう。近くに親戚のおばちゃんがいれば、しかも大御所女優ですからいろいろと助けてもらえそうです。とはいうものの北川さ んももうデビュー12年目ですのでベテランといえばベテランですが…

北川景子の最近の熱愛彼氏はDAIGO?

DAIGOLD【完全生産限定GOLD盤】

北川さんといえばこれまでたくさんの男性と噂になりましたよね。山下智久さん、向井理さん、細川よしひこさん、玉木宏さん、宮尾俊太郎さん、木村了さん、松本潤さん、城田優さん、要潤さん、そして、斎藤佑樹さん。いやいやあまりにもいっぱいいすぎです。さすが共演者キラーとまでいわれるだけありますね。

し かし、この中で一番盛り上がったのは、山下智久さんです。北川景子さんといえばこの人って感じですよね。交際してからデート姿をキャッチされました。とこ ろが破局してしまいます。どうしてなのかはわかりませんが、山下さんもジャニーズですからその辺が厳しそうですよね。山下さんも周りにがあれでしたから、 最近は昔と比べ活動がそんなに目立ってませんね。

また、破局した後も一緒にお酒を飲んでいる姿を目撃されたり、お似合いカップルだとかい われて復縁の可能性があるか?というところで終了してしまいましたね。しかし、そこは肉食系女子の北川さん。これらの男性とうまくいかなかったからといっ て終わりということはありません。次のターゲットが…

DAIGOさんです。

そうです。『BREAKERZ』のボーカルで竹下登さんのお孫さんです。これは、2015年3月12日のニュースですが、DAIGOさんと北川景子さんが寄りそているところを目撃さたというのです。これはデートしているのはもう明らかで、どこに行くにしても二人は密着状態です。

DAIGO さんがアート系の写真集や音楽雑誌を立ち読みしていると北川さんが後ろからギュッと抱きつきハグをする。ちょっと歩くと正面からハグ、もう常にべったりし ていないと気が済まないそんな感じだったとか。二人はマスクをしているのですがイチャイチャしていると、DAIGOさんと北川さんの顔が接近し…

sp1

し かし、ここはお互い芸能人。マスクはとらずに鼻筋にキスを…さすがにこのイチャイチャモードは周囲の人たちにばれないのがおかしいぐらいで、恥ずかし くなるぐらいです。もしかしたら、北川さんももう28歳です。結婚を考えていることでしょう。お互い実家は立派な御家柄なのでお似合いのカップルと言えば そうかもしれません。さて、いつ結婚するのか今後の展開に期待と言うところでしょうかね。

北川景子の性格はどう?

北 川景子酸と言うとスキャンダルとかも多く、ネットの評判はあんまり良くなかったりしますし、なんだかいろいろなメディアではたたかれているところがありま す。しかし、実際のところはそんな嫌な人ではないのかと思われます。というのはまず共演者からの評判で「嫌い」という声がないのです。

ただ、ギャップと性格が全然違い一見するとクールビューティーという感じではありますが、ものすごくしゃべる人です。そして、男っぽくて気が強い!実は、これは有名な話なのですが、北川さんはドランクドラゴンの塚地武雅さんと非常に仲が良いのです。

プライベートでもよく一緒に飲むのだとか。ただ、そこには恋愛感情はなくどちらかといえば兄貴的な存在だとか。そして、酔っ払った北川さんは塚地さんに「おい!豚!」と罵声を浴びせたり、ドラマのキャラクター。特に『謎解きはディナーのあとで』のようなお嬢様的な風貌は一切ない。

おしとやかそうに見えてますが全然サバサバしているのがうかがえます。そして、天然です。タモリさんとのやり取りでそれが良くわかります。北川さんは健康のためにマエケン体操をやっているということで、それを披露するも肩のあたりがぽきぽきという音が聞こえ逆に心配されたり…

車の免許の話で「ぐれで受かったみたい。先生がちょっと優しかったんですよ」なんて発言をし、タモリさんに「まぐれじゃ通らないよ」と突っ込まれたり、直線5分のコースなのにわざわざカーナビを使ったり。と、頭がいい人なのかぼけなのかよくわからない人です。

ただ、芯はしっかりとしている人で、小学二年生のときに阪神・淡路大震災(兵庫県南部地震)で被災を経験しております。そこで、映画『Dear Friends』の会見では、「小2のときに震災で同級生を亡くした。あのときから私は生きているということが幸せなんです」とコメントしています。一般受けはなぜか悪いみたいですが実はかなりいい人なのではないかと思えますね。

北川景子のたばこや食べ方についても!

北 川さん嫌われる原因はもしかしたらギャップとかが大きすぎるのかもしえません。その一つにたばこを吸うというのもあるのではないでしょうか。写真で確認は できてはおりませんが、「週刊実話」の記事によりますとどうやら1日3~4箱も空けてしまうヘビースモーカーのようです。ま、芸能界はいろいろと大変です からストレスもたまるのでしょう。ただ、たばこを吸うと劣化が早いので絶対にやめていただきたい…

ただ、どうしてそんなことが明らか になってしまったのかというと、2011年に煙草をやめた人に贈られる「煙草問題首都圏協会」の「卒用表彰」にノミネートされたのですがこれは間違いで、 マネージャーが「まだ辞めていない。」とファックスでマスコミに一斉送信したため煙草をすっているのがばれてしまったという落ち。もしかしたら、北川さん の煙草をにらんでかまをかけたのかも。

ちなみに、当時はセブンスターをすっていたそうです。男性に好きな人が多いです がこれかなりニコチンの含有量が多いのです。将来的に少し心配ですが…これも男っぽい性格がそーしているのかも。そして、食べ方がちょっと汚いという ことでも一時期凄い話題になりました。確かにちょっと残念な食べ方です…これも男っぽい性格がそーしているのか?しかし、最近はそういったうわさが広 まった影響か、上品な食べ方になったみたいです。

画像検索:北川景子 食べ方

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です