羽田美智子は結婚してる?夫は誰?子供は?性格は天然らしいけどエピソードは?

出典:羽田美智子 私のしあわせ京都あるき

羽田美智子というと、半分主役半分脇役という中途半端な立ち位置の女優さんというイメージを捨てることが出来ません。また、京都にも詳しくガイドブックをリリースする等しています。今回は羽田美智子さんを掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 羽田美智子(本名 広部美智子)
  • 生年月日 1968年9月24日
  • 出身地 茨城県 水海道市
  • 血液型 A型
  • カテゴリー 女優
  • 所属事務所 レプロエンターテインメント

結婚してる?夫は誰?子供は?性格は天然らしいけどエピソードは?

結婚されており、馴れそめは番組の企画でした。内容は羽田美智子さんがダイビングを行なう事。しかし、ダイビング初体験だったので、パニクってしまったようです。そこを旦那さんとなる広部俊明さんが、サポートし企画は成功に終わり、その後恋愛感情が芽生えて結婚に至ったようです。

では旦那さんの職業や過去に何をしていた人か等を書いて行きます。現在は水中カメラマンとして仕事をしていますが、過去には芸能人として活動していた過去もあります。1987年にフジサンケイグループが開催した夢工房87というイベントの企画バンド夢工場のボーカリストをしていました。

バンド活動は現在も定期的に行なわれているようですが、主に水中カメラマンが生業のようです。87年当時はフジサンケイグループのバックアップも受けてブレイクしたバンドでしたが、一度活動休止となったようです。

ここまでは旦那さんの職業について書いてきましたが、子供などについても書いて行きます。現在子供はいないようです。結婚したのが42歳の時だったので子供を作るには遅かったのかもしれませんね。

続いては羽田美智子さんの天然エピソードについて書いて行きます。綺麗な顔の割には反面天然なエピソードを持っているようです。羽田美智子さんは京都の放送局KBS京都にて京都専科という番組を持っており、東京でも放送を見ることが出来ます。

その番組のスタッフが、京都には月に何度行きますという意味で、月に何回くらい行きますかと聞いたところ、月には行った事がありませんという回答が羽田美智子さんから帰ってきたようです。

まあスタッフの聞き方も悪いような気がしますし、少しぼぉーとしていたのかと思うエピソードですよね。確かに言葉を額面通りに受け取ればそのままなのかもしれません。しかし前後の文脈まで読んで欲しい物ですね。

sp1

ドラマのインタビューで嫁と姑問題について聞かれた羽田美智子さんしかし、聞き間違えてウメシュと応えたようです。どうやら司会者の質問を聞かずにウメシュのことを考えていたようです。

常に人のことよりも他のことに考えているような感じを受けてしまいましたね。今後も天然エピソードは製造されそうで楽しみですね。

まとめ

羽田美智子さんというと、サラリーマン金太郎で始めて認識したのを覚えています。その前というと、元松竹の奥山和由さんと愛人関係にあるのではないかと言われていたことがありました。

それは奥山和由さんが大麻を不法所持で逮捕されてしまい、松竹を退社する羽目に追い込まれその時に愛人として名前が出てきたのが羽田美智子さんでした。確かにこの時知名度がイマイチ低く殆どの人は羽田美智子さんのことを知らなかったと思います。

その後は自身の力で仕事を開拓して来たのだと思います。最近では代表作を言える位に知名度が向上しており、女優としての階段を上った感じはあります。今後も代表作が増えていくことが期待されます。

どうやら現在は沖縄に移住し、東京と沖縄の二重生活を楽しんでいるようです。今後はほのぼの天然エピソードが増えていくのかなそんなことを考えてしまいますし、またそれを期待してしまうところもあります。

今後どの様なドラマに出演するのか?今後どの様な番組に出演するのか?楽しみに見ていくようにしたい物です。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です