藤あや子の夫・子供・孫情報。魔性の女だったという噂は?

出典:夕霧岬(お得シングル)(期間生産限定盤

年齢不詳という言葉当てはまりそうな容姿である藤あや子さん。しかし孫がもう居たりと意外なほど年齢を重ねていることに驚きを覚えてしまいます。今回は藤あや子さんを掘り下げます。

プロフィール

  • 氏名 藤あや子(本名 藤村真奈美)
  • 生年月日 1951年5月10日
  • 血液型 ?
  • 出身地 秋田県 仙北郡
  • レコード会社 ソニーダイレクト
  • 所属事務所 バーニングプロダクション
  • カテゴリー 演歌歌手

夫・子供・孫情報。魔性の女だったという噂は?

sp1

藤あや子さんは早熟で、二十歳の時には既に二つ年上の男性と結婚し、その年に女の子を出産しました。しかし、その男性は精神的に不安定であり感情のコントロールが上手くいかず翌年に離婚したようです。

しかし、不幸なことに離婚後その男性が自殺を図りその後、藤あや子さんは演歌歌手としてデビューしました。今の時代なら当たり前にいるシングルマザーですが、藤あや子さんがデビューした頃はまだ社会情勢的にシングルマザーは理解を示されていませんでした。

また、藤あや子さんというと、魔性の女という話がありますが、これは本当のようです。

藤あや子さんの容姿が男性を惑わせることは間違いないようで、1991年頃当時交際していたレコーディングディレクターが何と藤あや子さんの自宅で自殺を図りました。

この事は当時の芸能ニュースでも話題となり、1992年春頃歌番組の特番で仕事に復帰しました。男性をその気にさせて、思い詰めさせてしまうまさに魔性の女性と言うことは間違いありません。

どこまでの約束をしていたのか?どの様な経緯があったかなどは解りませんが、いずれにしても相手の男性を結果的に不幸へ導くという星の下に居る女性は仕方がありませんが存在することは間違いないのです。

この他では、横山やすしさんの息子木村一八さんとも交際の噂があり、2003年に共演した舞台がきっかけで、一時は結婚間近では無いかと言われていましたが、そこまで至らず交際が終わってしまいます。

またその後木村さんが、銃刀法違反で現行犯逮捕され釈放されたものの仕事は激減表舞台からは姿を消す結果となりました。因みに持っていたものは日本刀で無許可だったのでそれがまずかったようです。

いずれにしても男性を吸い寄せるフェロモンが出ていることは、間違いありません。今後はおとなしく歌手活動を続けていくことと思います。

sp1

さて、藤あや子さんの娘さんと孫について書いて行きます。娘さんは2007年1月に結婚し、婚姻届の保証人の名前が凄いです。王貞治氏と野田秀樹氏というビックネームが並んでいます。

どうやら王貞治さんとは行きつけの寿司屋が同じという縁でお願いしたようです。翌年2008年孫を出産しました。藤あや子さんが自分の娘のようにテレビ出演させているので孫を娘と勘違いしている人も居るかもしれませんね。

まとめ

演歌歌手としては、容姿を若く保っているので未だに人気が高い演歌歌手の一人です。まだ五〇代と言うこともあって、今後もヒット曲に恵まれるチャンスはあると思います。また演歌以外のところではロックが好きでロックバンドKISSのファンである事が有名です。

この他では、演歌以外の音楽ジャンルにも挑戦しており歌手として成長しようと努力しているようです。また、演歌歌手は相当儲かっているのか?副業的にギャラリー彩を開店しており食べログで3.06の評価を得ています。

また今年新曲夕霧岬をリリースし、何と作曲は北島三郎氏という演歌界の大御所同士のコラボレーションが話題となりました。今年藤あや子さんにとっての勝負曲と言えます。年末には紅白で歌唱できるかどうか今から楽しみな部分です。

また、バラエティーにも積極的に出演するので今後も新しい事実が本人から語られる可能性は否定出来ませんし、それは面白いかもしれませんね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

1 個のコメント

  • 藤あや子さんは、肝っ玉母さんで、世の男性よりも男らしいと常々思っています。
    自宅での首つり事件。あの時はびっくりしましたが、女々しい男の腹いせ?それを乗り越えて流石だと思います。

  • 山口千春 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です