裕木奈江の現在。今何してる?結婚は?秋元康に干されたという噂は本当?

出典:Best Selection ever green

人気が無くなって干された典型的な人。と言ってもいい裕木奈江さん、なぜに干されたのか?等様々なことが明らかにされないまま、表舞台から姿を消しています。今回はそんな裕木奈江さんを掘り下げます。

プロフィール

  • 氏名 裕木奈江
  • 生年月日 1970年5月12日
  • 出身地 神奈川県 横浜市瀬谷区
  • カテゴリー 女優
  • 所属事務所 劇書房

今何してる?結婚は?秋元康に干されたという噂は本当?

現在年齢は幾つになったのかなそう思って調べて見たら、45歳になっていました。日本に拠点を置かず海外生活をしています。スイスで暮しています。芸能人として引退したわけではなく、芸能事務所に所属しています。

sp1

そのため、依頼があれば作品に出演するスタンスを取り日本の芸能界とは一線を画しています。日本で見る事が出来た作品としては、クリーントイーストウッドが監督をした『硫黄島からの手紙』(2006年)や伊勢谷友介監督作品『セイジ』(2012年)の作品に出演し日本でも話題となりました。

結婚については、1999年にして11年後に離婚し現在は独身となりました。現在の画像や動画を確認する限り、肌や容姿の劣化は認められずむしろ綺麗になっていると言っても良いほどだと思います。

また、裕木奈江さんには干されたという話があります。それに作詞家でありプロデューサーの秋元康が絡んでいるのではないかと言われています。秋元康と裕木奈江の関係から書いていくと、日本テレビで放送された『ポケベルが鳴らなくて』というドラマに出演していました。

このドラマの企画者は秋元康氏で、裕木奈江さんを気に入って出演させる事になったようです。その後、秋元康さんからの夜の誘いを断ったため、干されたということらしいのです。

これについては売れる前の女優が良く行なうと噂されます。

まあ、確かに秋元康と言えばその当時から芸の界では力を持っている人でした。当時は美空ひばりの『川の流れのように』をヒットさせ、このドラマの主題歌でもある『ポケベルが鳴らなくて』の作詞も手がけました。

そのため、一言口を開けば芸能人ひとり潰す位は簡単な事です。しかし、本当にそのような事があったかどうかは闇の中という感じです。しかしあり得ない話でもないですよ。

また、もう一つの理由としてドラマの役柄で一般視聴者から反感を買いドラマ出演が減ったとも言われています。

当時はTwitterやブログ等のソーシャルメディアはありませんでしたが、芸能人を干すことは簡単に出来たようです。当然裕木奈江さんは脚本通り演技をしただけで悪いことは一つもありません。

sp1

しかしながら、視聴率が取れなくなるなど数字に如実に表れてくるのです。そうなると使うのを辞めようと考えるように成り、結果的に干されるという事になります。この様にして干された芸能人として有名なのが高橋由美子さんです。

高橋由美子さんの場合も、出演するドラマの役柄がぶりっこ的な役柄が多くそれが視聴者の反感を買い一時干されていましたし、マネージャーとの不倫などもすっぱ抜かれる等マイナスのイメージがつきまとい苦労したようです。

裕木奈江さんについても現在、日本のドラマに出演することは出来ていません。やはり当時の事が現在も響いているのかもしれませんね。そうでなければ現在も売れている可能性が高いと思いますね。

まとめ

恐らく今後も活動の舞台は世界で、日本のドラマやバラエティーには依頼があれば出る形を取ると思います。そのため、依然として特定の世代だけが知っている存在というのは変わりありません。

また、干される芸能人のポイントとして同性に嫌われること、調子こいてしまうこと等があります。女性が女性芸能人を嫌うというのは相当根深いみたいでキライだけどその人を見てしまうと言う複雑な心理があるようです。そしてまた文句を言う、それの繰り返しが起こっているようです。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です