古瀬絵理の現在の活動まとめ。彼氏・結婚は?性格はいいの?

出典:蜜[mits] -古瀬絵理写真集-

スイカップこの言葉は、古瀬絵理さんのある行動をきっかけにマスメディアが付けたキャッチフレーズの一つです。現在はどんな活動をしているのか?等様々な角度から書いて行きます。

プロフィール

  • 氏名 古瀬絵理
  • 生年月日 1978年2月8日
  • 出身地 山形県 尾花沢市
  • 血液型 B型
  • カテゴリー フリーアナウンサー
  • 所属事務所 オフィストゥーワン

現在の活動・彼氏・結婚は?性格はいいの?

伸び悩んでいる芸能人を引っ張り上げて弄って面白く仕上げてくれる番組としても知られる有吉反省会に出演し、現在も芸能界で活動を継続していることが明らかとなった古瀬絵理さん。

sp1

現在の活動は地方局やBS・CSが中心で、大阪の毎日放送で『古瀬絵理のぷるるんっサンデー』や『こんちわコンちゃんお昼ですょ!』の水曜日パートナー、CS旅チャンネルで自身のIカップとも言われる胸を充分に生かした入浴写真が掲載されているサイトが印象的な『古瀬絵理の美酒と温泉』等を担当しており、フリーアナウンサーとしての活動状況は良好と言えそうです。

さて古瀬絵理さんの彼氏や結婚についてですが、2011年8歳上の男性と結婚しました。

これと同時に妊娠も発表、できちゃった婚ですね。御相手は会社の社長とだけ公表されていますが、その他のことは公表されていません。

また、出産したのは息子でこの他の情報は解禁されていません。性格的には明るい印象を受けますね。それと、大きすぎる胸というある意味では武器でもありある意味ではコンプレックスとなり得る物を抱え芸能活動をし続けているので性格的には強いのでは無いかと思いますね。

しかし、フリーアナウンサーとして活動していて男っぽい性格という側面もあるかもしれません。そうでないとフリーアナウンサーという立場で活動を続けていく事は出来ないかもしれませんね。

古瀬絵理さんの経歴に簡単に触れていくと、大学は玉川学園その後、NHKの山形放送局の契約アナウンサーとして勤務し、その中で当時Jリーグのチームモンテディオ山形に在籍していた柱谷幸一さんと不倫をしているのではないか?と言う噂が立ち、本人は不倫関係を否定しましたが、恐らく不倫関係は有ったんじゃ無いかと思ってしまいますね。

山形だからバレないとでも思ったのか?浅はかな行動だったなと思いますね。当時はNHK山形放送局と契約がある訳ですから、売名行為という事も考えづらいですね。しかしこれがきっかけとなって全国的に知られるようになりました。

sp1

NHK山形放送局と契約が切れた後、オフィストゥーワンに入りフリーアナウンサーとしての活動をスタートさせました。契約アナウンサーとは言ってもNHKにいたのでアナウンサーとしての資質は備わっていたのだと思います。

今のところは社長夫人でママで、フリーアナという三足のわらじを履いている状況があります。仕事も上手く回っているようで今のまま、地道な活動をしていけそうなイメージがありますね。

まとめ

フリーアナウンサーは、特に最近多すぎるなそう感じてしまいます。アナウンサーと言うよりもタレントじゃないの?とアナウンサーという肩書きがなぜ付いているのか理解に苦しむ人もいます。

しっかりしたアナウンサー教育がされているために、フリーになっても仕事が出来る訳ですが、そうじゃない人もアナウンサーを名乗るようになってしまいました。こうなるとどうすればアナウンサーとして生き残っていけるのかはとても難しい選択となりますよね。

例えばアナウンス技術の他に何か特技があるとか、その他の特技が必要となりました。また、テレビ局では人気がありましたが、退社すると人気はそれほどでも無いという事は意外と多い物です。

スイカップを特技として生かすのは難しくなりましたが、それ以外の特技でフリーアナウンサーとして生き残ってほしいものです。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です