石田桃香がかわいい!高校や家族、彼氏は?事務所や性格など一挙に調べました。

出典:公式twitter

NHKのVR特番などに出演した石田桃香さんを色んな角度から掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 石田桃香
  • 生年月日 1997年10月21日
  • 血液型 B型
  • 出身地 大阪府
  • カテゴリー タレント、女優
  • 所属事務所 ヤザパパ

かわいい!高校や家族、彼氏は?事務所や性格など一挙に調べました。

石田桃香と検索するとかわいいというキーワードが出てきます。実際画像を参照すると確かに可愛いことは否定しません。現在の年齢も20歳と言うことでタレントとしてもこれからだそんな感じを受けました。

sp1

さて、高校はどこの高校に通っていたのでしょうか?気になり調べて見ました。高校生の頃にスカウトされて、一時は東京と大阪を往復しながら芸能活動を行っていたようですが、現在は東京を拠点に活動しているようです。

また、もう少し調べて行くとどこから出てきたのか農業系の高校に通っているという話が出てきているようでどこからの情報がそのような話を作り出したのは定かでは無いのですが、一応関西系の農業高校というと、大阪府立農芸高等学校と大阪府立園芸高等学校がありますが何せ憶測情報ですから本当のことは解りません。

続いては家族について掘り下げて行きます。家族についてはまだ詳細が明らかにされていないのです。というのも芸能活動ベースがNHKのRの法則のみでその他のバラエティー番組への露出が出来ていないです。そのためエピソードを披露する場所が無くて公表されないだけです。もう少し売れてくるとラジオをやらないか?とか、雑誌の取材も来てプライベートに切り込む取材も繰るはずです。

そうなったときに家族の話は出来る範囲でするはずです。エピソードトークもある程度必要になるわけですから当然家族エピソードも語られる日も近いはずです。また、彼氏の存在については過去にいた可能性はある物の、現在特定の誰かと付き合っているということはないようです。

まだタレントしては駆け出しですから彼氏がいてプラスになるような感じであり世間が応援する感じなら良いと思いますが、大抵マイナスに働く事が多く彼氏がいると解った瞬間にタレントしての価値が下がると言うこともありうる話なのです。

石田桃香さんの事務所はヤザパパといいます。現在タレント17名を抱えており東京都の広尾にある芸能プロダクションですが、石田桃香さん以外のタレントで個人的には知らない人ばかりでした。

事務所自体もこれからという感じでしょうか?最後に性格について書いてきます。無料制名判断というサイトを見つけましたのでそこから性格を推察していきます。(URL: http://fortune-name.com/)より引用

sp1

天格

石田 桃香さんの天格は10画で大凶

1と0でなりたっている、極端な画数です。まれに大成功することもありますが生活が安定せず多くの苦労を背負うことになるでしょう。

人格

石田 桃香さんの人格は15画で大吉

温厚柔和な性格でリーダーとしての気質がある画数です。やや押しに弱い性格ですが、運も良く周りの人間に恵まれるので大成します。

地格

石田 桃香さんの地格は19画で凶

神経質な芸術家タイプが多い画数です。独特の感性を持っているので専門の分野では成功をおさめますが、家庭や健康での問題点がいつもつきまといます。

外格

石田 桃香さんの外格は14画で凶

お金に対する執着心が強く自分のためなら苦労することも厭いませんが、頭が固く融通がききません。少し短気なところが欠点です。

総格

石田 桃香さんの総格は29画で吉

協調性や思いやりの心もあり、何事もすばやく行うことのできる実力をもった画数です。しかし子供っぽい性格の為、自分の思い通りに行かなかった場合は癇癪やヒステリーを起こす場合があります。

性格を推察すると不思議ちゃんみたいな感じであり、子供っぽさもある感じみたいです。

これが良い方に作用すればお茶目な子として売り出せますが、マイナスに働くと辛いかもしれませんね。

まとめ

石田桃香さんを掘り下げましたが、まだまだ色々と解らないところが多く今後楽しみな存在である事は間違いないそう感じました。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です