足立梨花の彼氏や性格は?ブラはずしって何?カップは?

出典:足立梨花 カレンダー 2015年

オリックス生命のCMで、お馴染みの足立梨花さん。最近ではバラエティーにも出演が増え、どういった方向性で伸びて行くのかが、楽しみです。今回はそんなやや売れ気味の足立梨花さんを掘り下げます。

プロフィール

  • 氏名 足立梨花
  • 生年月日 1992年10月16日
  • 出身地 長崎県
  • 血液型 A型
  • カテゴリー グラビアアイドル タレント

足立梨花の彼氏や性格は?

足立さんのブレイクのきっかけは、あまちゃんへの出演でした。足立さんが演じた有馬めぐ役は、能年玲奈が演じる天野アキを敵対視する性格の悪い役が、世間に浸透してしまい、レッテルが貼られたようです。

しかし、この事実を考えると足立さんは演技が上手いという事になります。性格が悪い役柄を演じ本来の足立さんと役柄を世間は混同したという事になるので女優業としては成功した事になります。

しかしながら、本当の性格はまだあまり見えてこないというのが真実でしょうか?バラエティーを見る限りでは、勝気な性格で且つ明るいのではと思います。また今後はタレントしてどう成長していくかが楽しみです。

彼氏の存在については、今のところいないようです。理想の人は優しくて面白くて笑いのツボが一緒の人だそうです。彼氏についてはまだ20代前半という事なのでゆっくり探しても良いのではないかと思います。

ブラはずしって何?カップは?

ブラはずしとは、足立梨花さんが主演した映画の大東京トイボックスで足立さんが服を脱ぐシーンがあり、それを見たインターネットユーザーがブラ外しと騒いだことが原因で最近エロいシーンが少なくなった昨今では貴重なシーンだったのでしょう。

足立梨花さんのカップ数は、なんとAカップこれは驚きで意外なほど貧乳であるというのが意外でした。人間の体は成長を続ける可能性があるので少し大きい区なる可能性がありますので今後が楽しみですね。

sp1

まとめ

最近ではデビューの仕方も、色々とありますね足立梨花さんの場合はホリプロスカウトキャラバンという、正統派のオーディションをグランプリで通過し芸能界にデビューしました。

オーディションでグランプリを獲ったからと言っても芸能界で成功するとは限らないそんな世界なのです。今の時点では足立さんに仕事のオファーもあるようなので現時点では成功していると考えて良さそうです。

ただし、ホリプロの中でも名前の知られたタレントが沢山いますのでその中から勝ち抜いていくのは厳しいかなと感じるぐらいの名前が並んでいます。また、若いうちはタレントでもいいですが、年を取ると核となる物がないと芸能界では残り辛いと感じました。

足立さんはどちらの方向に行くのか、どう考えているのか今後の芸能活動を見守りましょう。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です