北斗晶の息子(長男次男)の中学・高校は?留学したって本当?

出典:北斗晶の元気が出る熱血子育て相談 (扶桑社文庫)

今や、バラエティ番組に欠かせない程の存在となった北斗晶さん。CMでもよく見かけますよね。ではファミリーはどうなのかなと注目を浴びるのも当然の事。ここでは長男さんをピックアップ。
先ずは北斗晶さんのプロフィールから。

プロフィール

  • 本名:佐々木久子(ささきひさこ)
  • ニックネーム:チャコちゃん
  • 生年月日:1967年7月13日(47歳)
  • 出身地:埼玉県吉川市(旧北葛飾郡吉川町)
  • 身長:168cm  体重:70kg
  • 血液型:0型
  • 趣味:料理・裁縫
  • 所属:健介オフィス

長男さんの噂の検証

元気な北斗晶さんのお子さんはやっぱり元気な男の子、2人です。
長男 健之介くん(1998年11月6日生16歳)
次男 誠之介くん(2003年3月1日生12歳)
健之介くんは現在高校生。この高校が正確にはわからないんですよね。

sp1

その1 日出高校説(東京都目黒区)

日 出中学に通っていたと言われていて、中高一貫ということから日出高校へ通ってるのでは!?と言われています。ちなみにですが、卒業生を調べてみました。新 垣結衣さん・仲里依紗さん・優香さん・仲間由紀恵さん・菊池桃子さん・上野樹里さん・沢尻エリカさん(中退)・山口百恵さん他と層々たるメンバーです。堀 越学園や明大中野と並んで芸能活動しているタレントさんが入学する学校のようです。

その2 コロンビアインターナショナルスクール(埼玉県所沢市)

健之介くんは中学からインターの家庭教師をつけているとも言われています。それでそんな話が!?中学時代に夏休みを利用して、カナダに短期ステイしたこともあるとか・・・。去年の夏には海外ボランティアへ参加したようですよ。活発な学園生活が窺えますね。

結論

あくまでも推測の域を出ないのですが、北斗晶さんのブログに受験の話が特に出てこないので、可能性として中高一貫教育を提供している日出高校が最有力のようです。
調べていますと、いろいろなことが書かれているんですね。驚くばかりです。一番びっくりしたのは次男誠之介くんに関する噂。
テレビを見ていて蝶を追いかけたりしていて、落ち着きがないとたったそれだけで発達障害かと書かれてしまうんですから。

sp1

3年前の知恵袋だったんですけど、当時4年生の元気な男の子は落ち着きのない子は多いと思うのですが…!?
おっと、これはほんとに蛇足でございました。小さい時に幅広く体験することは後々になってプラスになることが多いですよね。優しく、たくましく育って欲しいと願います。佐々木ファミリーは絆も強いですし、これからの活躍も期待しています。

北斗晶の元気が出る熱血子育て相談 (扶桑社文庫)

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です