野郎ラーメン高田馬場店でメガ豚野郎ラーメン食べてスタンプゲット!

僅か5日前に、野郎ラーメン西武新宿駅前店へいってきたばかりですがなんか味にハマってしまったのと、豚野郎認定証のスタンプを集 めて、ブタックカードをゲットしたいという個人的な目標ができたのでしばらく野郎ラーメンに通うことにしました。そこで、今回は新宿高田馬場店へ行ってみ ました。

アクセス法は簡単で高田馬場駅早稲田口を出ましたら早稲田通りを背にして右に向かうとグランド東京(パチンコ屋さん)がございますのでその先を少し行ったところに野郎ラーメンの看板が見ていきます。一応住所です。東京都新宿区高田馬場 4-8-7-1F 03-5386-3986 営業時間 11:00~22:00となっておりますので迷いましたら参考にしてください。

yarou

こ ちらです。ブタックカードのキャンペーンもやっております。西武新宿駅前店とはことなり店の中にお食事券が販売されています。さっそく中に入ってみまし た。時間も時間で、土曜日の17時ですので大分空いていました。ホントガラ空きでしたね。さっそく、いつも通り、メガ豚野郎ラーメンの食券購入すると、す ぐ横に女の子の店員さんが待っているのです。ガラ空きのおかげもあると思いますが、なんて親切な、西武新宿駅前店ではあり得ない!半券を写真に収めるのも 申し訳なくなりそのまま渡しちゃいました(笑)

友人の話しによりますと、野郎ラーメンに若い女性店員がいると豚野郎系をもってく るとき、「豚野郎!」といわれるのでM気質の人にウケがいいから女の子を入れてファンを増やす戦略をとったなんていっていますが…まあ、まんざら間違 えてなさそうな理屈でもありますね。どMのおっさんとか通い詰めそうです(笑)

そして、メガ豚野郎ラーメンを持ってきてくれると きに、ポイントカードを持ってきてくれたんです。僕は「ありますんで。お願いします。」と前回もらったカードを渡しました。西武新宿駅前店は外国人の方は 知らないので、分かる人にいわないと絶対にもってきてくれない。その辺高田馬場店は親切ですね。

sp1

yarou2

さっそくでてきました。この感じ、チェーン店ならどこでもいっしょだと思うのですが、今回は前回と異なり極太平打ち麺にしてみました。

 

yarou3

これが極太平打ち麺です。中太麺よりも大分太く、どちらかというと喜多方ラーメンのような感じです。麺の中にタレはなく、胚芽もなく、ホント普通の麺でした。

 

yarou4

このチャーシューは柔らかくはありませんが、少し分厚く、固いとても噛みごたえがあります。

 

yarou5

卵 も美味しそうですね。ただ今回の卵はあんまりおくまでタレが染み込んでいなかったのが残念です。だけどこの半熟の具合は大好きです!他、野菜はしっかりと 炒められ味がついてある、いわば野菜ラーメンのゴツイタイプですよね。メンマもぶっとく、よくあるラーメン屋の薄いものとはレベルが違います。

あ とは、個人の好き好きなのですが、野郎ラーメンにきたら僕だったらトウガラシとニンニクをたっぷり入れ、刺激の強い味にします。このこってりスープとニン ニク、トウガラシは非常に相性が良くかなり多く入れても美味しくいただくことができます。ちなみにここにあるのはそんなに辛くないトウガラシですので (笑)

そんなわけで全部完食!

yarou6

次も、あと2つスタンプを押してもらうため野郎ラーメンには通い続けたいと思います。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です