薬用アットベリージェルの口コミや二の腕の効果は?通販で購入してみた。

最近巷で話題の美容化粧品、薬用アットベリージェルをご存知でしょうか?リピート率も高い化粧品で、アットコスメでも話題になっている化粧品です。ワキ、二の腕の黒ずみに効果的な商品らしいのですが、どうやら普通にお肌に塗ってつるつる肌を目指すのにもいいらしいです。

at

この化粧品は女性向けの化粧品らしいのですが、筆者は男性です。でも、内容が気になりますのでちょっと買ってみました。注文しますと、販売者である株式会社ファーストフレンズさんから佐川急便さんを経由して送られてきます。こんな感じでごたいそうに包まれています。

at2

モザイクの部分はうちの住所ですので隠させていただきました。さて、開けてみましょう。

at3

製品は梱包材で包まれているのですが、その上に説明書が入っていました。デザインも綺麗です。

at4

さっそくアットベリー本体です。結構高そうな箱に入っていますが化粧品って大体こんなものなのでしょうかね。さっそく空けてみたいと思います。

at5
sp1

僕 の手のひらって女の子みたいってよく言われるぐらい細くて小さいんですが、それでも半分ぐらいに収まるほどす。販売元のサイトにもこれを持っている女性の 写真が掲載されていますが小ささが分かります。変にイメージで大きく見せていないところがいいですよね。化粧品の中では中瓶程度でしょうかね。

at6

ふたを開けるとこんな感じになっています。一見、クリームみたいに見えますが意外に水っぽく、ジェルっぽいです。説明書にも書いてある通り一回分、ビー玉一個程度を、ワキ、二の腕、気になるところに塗ってみたいと思います。

at7

お風呂で脱毛処理をしましたので肌がカサカサになっていました。そこでお風呂からあがったらアットベリーを塗ってみましたが保湿力が凄いですね。塗った後はしばらくカサカサの状態をつるつるの状態へと潤いを保たせてくれるんです。

男性であれば、すね毛処理、ひげ処理後の肌に使ってみるといいかもしれません。黒ずみには試してはいませんが、肌の潤いには使ってみてかなり効果的に思いました。これならリピーターがつくのもよくわかりますね。

ワキや二の腕の黒ずみには薬用アットベリー、今なら返金キャンペーン中!の詳細はこちらへ!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です