電話占いは本当に当たる?霊感や霊視は出来る?おすすめは?

ネット全盛の現在でも、電話占いは今でも根強い人気があります。直に占い師さんの声を聞いてみてもらえるので安心感がありますよね。

さて、今回はこの電話占いを取り挙げます。。

電話占いとは?

基本の基本ですが、電話占いとは何をご説明します。

電話を介して占いの先生からカウンセリングをしてもらえるサービスのことを言います。時間、場所を気にせずにちょっとした悩み、迷いを相談できるということで利用者が増えてきているようです。

街頭の占い師さんに見てもらったことは学生の頃にあります。そうした占いやきっちりとした占いの施設と較べれば、電話占いは何だかよくわからないことは多々あると思います。これはもう良いサイトを見つけるしかありませんよね。

電話占いでの注意点

では、ものすごい数の電話占いの中から、当たる占いサイトを見つけるにはどうすればよいでしょうか。ポイントをまとめてみました。

<鑑定料金の提示>

きちんと1分間〇円と書かれているかどうかが先ず大事です。書かれていない場合は、後から請求になるので怪しさが増しますので最初が肝心です。

<占いの先生が多い事>

1人1人の先生の紹介がきちんとされているかもチェックしましょう。登録されている先生の数が多いかも大事です。それだけ選択肢が多いということになります。

<運営会社の安全度>

運営会社が信頼のおける大手であるほど、やはり安心・安全と言えます。どこでもいいやと思わずに、厳しくチェックすることは必須ですよ。

では、次はおすすめの電話占いサイトをご紹介します。

おすすめの当たる電話占いサイト3選

いろいろな当たるとされる電話占いランキングを見まして、どのサイトでも上位にランクインされている電話占い師をご紹介します。

◆電話占い ピュアリ

電話占いピュアリ 霊感霊視で当たると評判

こちらは多くの口コミサイトで1位に輝いている電話占いサイトです。

先生は・・・。

美愛(びあん)先生 鑑定歴:22年 鑑定料:1分間350円

星5つ中の4.8の口コミ評価となっています。

占いスタイルは、霊感、霊視を始めとしてあらゆる種類の占いを網羅されているようです。最初の10分間は鑑定無料となっていますので、聞きたいという方は、相談されてはどうでしょうか。

sp1

こちらは公式サイトURLです。

http://pure-c.jp/

◆電話占い ウィル



こちらも必ず名前が出て来る電話占いサイトです。

その中でもこちらの那由多先生が評判です。

鑑定歴:12年 鑑定料:1分間250円

初回鑑定は、3,000円分鑑定無料となっています。口コミ評価は、星4.4と負けてない程高い人気です。霊能家系の生まれだそうですよ。

電話占いウィル 口コミで話題!3000円分無料キャンペーン実施中

◆電話占い ウラナ




120人以上の占い師さんが所属されています。料金:1分間190円~

こちらの強みは運営元です。music.jpやルナルナでお馴染みのエムティーアイです。安心・安全を謳っています。初回鑑定は10分間無料やポイント1,000円分プレゼントなどキャンペーンが頻繁に行われているようですよ。これは魅力的かも・・・。電話占いを徹底的に調査したという方によれば、こちらのサイトが1位に輝いています。公式サイトのURLはこちらです。
アフターフォローも万全!【電話占いのULana(ウラナ)】

あとがき

霊感や霊視の電話占いは、即効性があるので多く選択されているようです。たまに身近で不思議な力のある人として話題になるのですが、見えない力の働きを持つ人間は事実いるのかも知れません。何よりも当たる電話占いという目安は、口コミですよね。このことに尽きると思います。評判が良い=よく当たるという証明になりますから。どうぞ悪いサイトに騙されないように気をつけて、電話占いを利用されて下さいませ。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です