BONNIE PINK(ボニー・ピンク)の現在。結婚して子供がいるという噂は?性格や歌唱力の評判は?

出典:REMINISCENCE

BONNIE PINKっていえば、最近姿を見ていないそんな事を考えてしまいます。今回は、現在どんな活動をしているのか?結婚や子供について等掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 BONNIE PINK(本名 浅田香織)
  • 生年月日 1973年4月16日
  • 血液型 ?
  • 出身地 京都市上京区
  • 所属レコード会社 ワーナーミュージックジャパン
  • 所属事務所 タイスケ
  • カテゴリー 歌手

現在。結婚して子供がいるという噂は?性格や歌唱力の評判は?

現在も歌手活動を続けており、現在は配信でシングルをリリースしています。2016年3月24日『We Belong』をリリースし、今年は平井堅さんに『Emmm…』を作詞・作曲で提供しました。

この他ポニーキャニオンに在籍していた時に、リリースした作品をまとめたベスト盤を今年、7月19日にリリースします。待望の新作やライブは現在のところ予定されていないようです。この活動を見る限りそのうちライブツアーも開催する可能性がありますね。

2015年4月に、音楽関係の仕事をしている一般男性と結婚を発表し、2017年の4月に女児を出産し現在は子育てに、奮闘している最中だと思われます。子育てがある程度落ち着くと、音楽活動を本格的に開催する可能性もありますが、それはいつになるか解りません。性格を見る限り、音楽に真摯に向き合ってきたような印象があり、これからもそれは変わらないと思われますね。

続いてBONNIE PINKの歌唱力の評判をネットから拾ってみました。(以下ツイッターから引用)

Gofolias‏ @Gofolias66  6月7日

その他

Bonnie pinkと中川晃教殿にドハマりしています。

二人に共通するのは当然歌唱力は抜群なことと、洋楽っぽい歌に聞こえることです。

渡辺隼之介‏ @sinners_junno  5月7日

その他

過去BONNIE PINKが好き過ぎて。

なんか色々調べたら44歳!

ビックリした、笑

俺と4つしか違わない!

なんだ、あの歌唱力?

スゲェな。

俺は椎名林檎よりBONNIE PINK派なんです。

いや、musicに林檎さん入ってるけど、笑

BONNIE PINKが好きです�

てるりん。‏ @aregria223  2016年5月14日

その他

BONNIE PINKは歌唱力高い気がするけど(するだけやけど)名前がアレ。

0件の返信 0件のリツイート 0 いいね

返信    リツイート    いいね    ダイレクトメッセージ

雪まっちゃ‏ @nonbirihonobon1  2016年5月11日

その他

sp1

一青窈さんの「風車」とか、鬼束ちひろさんの「私とワルツを」とか、ゆずの「桜木町」とか、大沢さんの「そして僕は途方に暮れる」とか、BONNIE PINKさんの「冷たい雨」も好きなんだけど私の歌唱力じゃカラオケで歌えねぇ!ってなる笑

屑森‏ @Zumomomomomomo  2014年12月4日

その他

ボニーピンクのライブに行ったっていうと「まだ活動してるんだ」って言われるんだけど、年々楽曲もパフォーマンスも成長し続けてるしライブでもCD音源以上の歌唱力だし、比較的ファン層が落ち着いてるからゆっくりライブを楽しめる

ツイッター上から評判を拾ってみましたが、意外と評判が高いので驚いてしまいました。しかし年齢が意外と行っていることにも驚きがありますね。今後は新作をリリースすると評判はかなり高いかもしれません。

まとめ

今回はBONNIE PINKを取上げてみました。現在の活動は子供の出産直後と言うこともあり、現在ボーニーピンク自体は動いていないことが明らかとなりました。また、ポニーキャニオンに在籍している時にリリースした作品をまとめたベスト盤もリリースされると言うことから活動再開まではそれを聴いて待つことになりそうです。

また、ソーシャルメディアを検索すると歌唱力がとても高いという評判があり、世間にBONNIE PINKという名前が意外と浸透していることが明らかとなりました。中にはドリカムよりも歌唱力が高いと言っている人もいて、インパクト相当強かったと思われます。

性格的な面については、良く解りませんでしたが、アーティスト写真などを見る限りでは音楽に真摯に向き合った感じでアーティスト活動をしてきたような感じがありますね。

今後もその姿勢は恐らく変わる事は無いと思われます。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です