三吉彩花のプロフィール。身長・体重・高校・カップ・彼氏の噂は?

出典:フォトテクニックデジタル 2014年 11月号

2014年の秋からメレンゲの気持ちのサブMCを、努めている事で知名度が上がったと思われます。まだまだ知られていない部分も多く、今回はその辺を中心に掘り下げていきます。

プロフィール

  • 氏名 三吉彩花
  • 生年月日 1996年6月18日
  • 血液型 B型
  • 出身地 埼玉県 さいたま市
  • カテゴリー 女優 タレント
  • 所属事務所 アミューズ

プロフィール。身長・体重・高校・カップ・彼氏の噂は?

幼少期から埼玉県に住んでおり、小学校は川越市立武蔵野小学校また、中学校については詳細情報は出てきませんでした。高校は芸能人の王道堀越学園芸能コースの卒業となっています。

芸歴は小学校1年生の頃から活動を始めており、当時所属していた事務所がSugar&Spiceと言うところでした。主に読者モデルとしての活動だったようです。因みにアミューズには移籍という形で小学校三年生の頃に移り現在に至っています。

それもきっかけは原宿でのスカウトだそうです。やはりスカウトマンの目にはどこかが違うそんなように見えたのかもしれませんね。その時はスカウトされたくて歩いていたのか?偶然に出掛けたのかは不明です。

その後小学生の女子向け雑誌『ニコプチ』の事務所内オーディションに合格し、2008年の夏から2010年の6月まで同雑誌の専属モデルをしていました。雑誌の専属モデルを卒業したあとはアイドルグループ『さくら学園』のメンバーとして活動していました。

グループのコンセプトは、学校そのため義務教育中のメンバーで構成されており、三吉彩花さんも2012年でこのグループの活動を終了しました。また、アイドル活動の傍ら2010年8月にミスセブンティーンのオーディションに受かり活動をしていました。

ここまでは簡単に経歴について振り返りました。それでは、モデルに大切なプロポーションについて書いていきます。身長は171センチ、体重は49キログラム(推定)です。股下が85センチととても長いそんな印象を持ちました。

カップ数はCカップバスト82センチ、普通体型だと標準でしょうが、モデル体型の割には巨乳だなと感じます。しかしモデルとしてしか意識をしないので、あまりバストへは目が向きませんでしたね。意外な隠れ巨乳と言えます。

sp1

さて、彼氏の話を書いていきますが芸歴が深いだけあって熱愛の噂があります。二人の名前が出ており、セクシーゾーンの佐藤勝利君ともう一人は京本大我君です。佐藤勝利君とは三吉彩花さんが通っていた堀越学園で同じクラスだったと言う事で友達と言う事だそうです。

お互いのメアドを交換した程度の関係だそうです。もう一人の京本大我君は父親が京本政樹さんという芸能界のサラブレッドではありますが、メジャーデビューは未だ出来ておらずジャニーズ事務所ジュニア扱いです。

彼氏の可能性が高いのは京本大我君でしょうか?実は三吉彩花さんと二人でカラオケデートをしていたという目撃情報がツイッターで呟かれ、拡散されました。現在はこのツイートは削除済みではありますが、確かな情報かもしれません。

しかしカラオケ店の店員も社員教育が出来ていませんね、たとえ芸能人が来店しても呟いてはダメだと思いますが、その辺が舞い上がってしまったのだと思いました。三吉彩花さんがそのあとも付き合っているかどうかは解りません。

まとめ

今回書いてみましたが、もう彼氏もいると言う事で意外と自由に恋愛も楽しんでいる。そんなイメージを持ちました。この感じが良い意味で仕事に生かせると良いですが、ジャニーズのファンはどう思っているのでしょうか?

今後としてはそのプロポーションを生かし、モデル活動を行なっていく事と思います。今後の恋愛動向とモデルとしての仕事の動向を注視しながら見ていく事にしましょう。また本人がどの様な仕事をしていきたいのか?等も興味がありますね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です