松井愛莉のプロフィール。事務所や身長や高校は?性格はどんな感じ?

出典:松井愛莉1stスタイルBOOK ハタチ (主婦の友生活シリーズ)

松井愛莉と言われて思い出すのはゼクシィーのCMの印象が強いかもしれません。しかし最近では女優としての活動も本格的に始めています。今回はそんな松井愛莉さんを色々な角度から掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 松井愛莉
  • 生年月日 1996年12月26日
  • 血液型 O型
  • 出身地 福島県 いわき市
  • カテゴリー 女優、モデル
  • 所属事務所 アミューズ

プロフィール。事務所や身長や高校は?性格はどんな感じ?

芸能界デビューのきっかけは父親の一言「受かったらケータイ買ってあげる」がきっかけです。元々、引っ込み思案の性格だったのでそれを心配していたようです。そのためなんとか人前に出れる子になって欲しいそんな思いからだったかもしれません。

その言葉に乗せられて雑誌ニコラのオーディションに応募、見事グランプリを獲得し専属モデルとなりました。2013年にニコラを卒業し、同年にゼクシィーのCMに出演しました。

これがきっかけで松井愛莉さんを知ったという人も多いはずです。

ゼクシィーのCMで松井愛莉さんを見たときの印象は、実年齢よりも年上に見え20代のモデルかなと思っていました。この時17歳でお笑い芸人の今田耕司が「この子は可愛い」とテレビ番組で連呼していたのを覚えています。

2014年から現在まで雑誌Rayの専属モデルを務めており、女優業にもシフトしており、TBSの深夜ドラマ、『3人のパパ』にレギュラー出演中です。ここまでさらっとプロフィールを書いてきました。

ここからは所属事務所について触れて行きます。アミューズに所属しています。所属タレントの幅が広く、ミュージシャンで言うと、ポルノグラフィティー、福山雅治、サザンオールスターズ、俳優だと野村周平、タレントで言うとホラン千秋等が所属している大きい事務所です。

事務所の力があり、大きい仕事にどんどん抜擢されて行くと思います。今後の活躍も楽しみですね。続いては身長についてですが、171㎝です。モデルの仕事をしていると他の人も背が高いのであまり目立たないかもしれませんが、一般の女性と混じると目立つかもしれませんね。

続いては高校についてです。日出高校を卒業しています。芸能活動OKの高校として有名で他にも多部未華子さんや夏菜さん等若い頃から活躍している人たちが沢山卒業していますね。

sp1

松井愛莉さんの場合も芸能活動スタートが早いので、日出高校を選んだのだと思います。この様な高校がなかったら、芸能活動が上手く行かなかった可能性もあるかもしれませんね。

最後に性格についてです。性格はオーディションのきっかけを作られたときと性格は変わっていないようです。そのため基本小心者、引っ込み思案という所でしょうか。これは芸能界で揉まれてもそこの部分はあまり変わらないようです。

しかし友達がいないのかと言えばそうではなくて、同じ事務所の三吉彩花さんとは仲が良いようで、プライベートでも遊びに行くようです。心を開かせるのはなかなか難しい人そんなイメージを抱きました。

元々三吉彩花さんとはアイドルユニットさくら学園のメンバーだったのでそこで二人の絆を深めたのかもしれませんね。三吉彩花さんは、メレンゲの気持ちにレギュラー出演中で別フィールドで活躍しています。

活動的な三吉さんと内向的な松井さんという対照的な二人というイメージを抱きました。

まとめ

まだ、年齢が21歳ですからね色々な仕事が出来そうですよね。女優としてももう1ランク上を目指していくと面白いかもしれませんね。また、20代中盤で結婚を考えているようですが、そんな目標を掲げている芸能人に限っていつまでも結婚できない

そんな状態になりますから、ある意味では結婚いくつまでとかあまり口にしない方が良いのかもしれないそんな事を感じてしまいました。今後目指すところは主演のドラマ作品つまり代表作を作る事でしょうか?

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です