JSB岩田剛典に彼女はいる?好きな女性のタイプを調べてみました。

出典:RUDO(ルード) 2015年 05 月号 [雑誌]

岩田剛典さんの、今回は女性関係について書いて行きます。LDHでは、男性に囲まれているためあまり女性と触れ合う時間もないかもしれません。今回は、その辺のところを掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 岩田剛典
  • 生年月日 1989年3月6日
  • 血液型 B型
  • 出身地 愛知県名古屋市
  • カテゴリー パフォーマー
  • 所属事務所 LDH

彼女はいる?好きな女性のタイプを調べてみました。

『岩田剛典 彼女』で、ググると意外なビッグネームから真実味がないものまで、出てきます。一つ一つ検証して行くと、今まで出てきたのは4人やはりモテ男の異名は本当だったという事が解ります。

kushido-yuria
出典:Yuria Book

まずは1人目、串戸ユリアさん。過去にはエイベックス夏の恒例イベントa-nationで共演したことがあり、お互いに手をつなぐほどの関係で、これが発端で交際が噂されていましたが、仕事上で手を繋いでいただけで付き合っていたというには、乏しい状況です。

tokushige-anna

出典:名古屋テレビアナウンサールーム

2人目は、徳重杏奈さん。ミス慶應コンテストで、2009年にエントリーしていたこともあります。在学中にも岩田剛典さんも所属していたダンスサークル『Dancing Crew JADE』にも在籍しており一番近い存在ともいえます。JSBのライブにも来ていたことがあり、終演後に写真を撮っていたこともあります。あくまでも親しい友人関係の領域を出ることはありません。

ishihara-satomi1
出典:5→9(5時から9時まで)~私に恋したお坊さん~ Blu-ray BOX

3人目は、石原さとみさん。フジテレビのドラマ『ディアシスター』での共演がきっかけで、石原さとみさんには共演者キラーと言われる悪名が付いています。石原さとみさんと共演すると異性は必ず惚れてしまうという噂です。岩田剛典さんもその石原さとみの自然な流れに引っかかってしまったためのようです。

sp1

この話は、ドラマの番宣的なものではなくて本当に、食事を六本木のお店でしたようです。

実際週刊誌に、激写されてしまいました。また、店内にいたお客さんの話によると二人ともラブラブな感じを醸し出しており、とてもよい感じだったという事になります。

しかしその日二人で泊まったわけではなく、石原さとみさんは先に帰宅したようでその後の成り行きはどうなっているのかは不明です。しかし岩田剛典さんが、ロングで前髪をアップにしたところが好きなのか?石原さとみさんもロングで前髪をアップにしていたようです。

takahata-mituki
出典:COLOR

最後に、噂になっているのは、どこも、CHOYAの梅酒、ドラマでも活躍中の高畑充希さんです。岩田剛典さんと知り合ったきっかけは映画『植物図鑑』での共演です。お互いにこの時映画共演が初めてでした。

そのため、最初のうちはお互いに打ち解けるまでには時間が掛ったようですが、インスタで一緒に写真撮影をするほどに打ち解けたようです。本当に付き合っているかどうかは解りません。しかし友人関係にあることは間違いないと思います。

また、ネット上の掲示板が出どころの一般人女性と交際しているという話があるようですが、大阪か?名古屋?に住んでいる一般女性ではないかというところまで話は行っていますが信憑性が薄いものです。

岩田剛典さんの、好きなタイプなどはどうなっているのでしょうか?まず上にも書きましたが髪型はロングヘアーで前髪をアップにした女性、好きなコスプレはナースルック、好きな女性の部位はお尻という事です。

典型的な性癖ではないかと思いますよね。看護師という聖職的イメージがエロスに結びつくという男性なら一度は妄想したことがあるものだと思います。男性は女性を見るとき大体、胸か、お尻か、顔を見てしまいますので至ってナチュラルです。

まとめ

岩田剛典さんはやはりモテ男ですね。とくに石原さとみさんとの噂は本当に信憑性が高そうですね。ただし共演者キラーというところですから新しいドラマを始めるとまた新しい共演者が石原さとみさんを好きになってしまうので、もう一度共演すると親密な関係性にまで発展する可能性はありますね。今後の発展を見守りましょう。

JSB岩田剛典のプロフィール。実家・兄弟・身長は?大手の内定を蹴ったって本当?
 
JSB岩田剛典の性格やドラマでの演技力の評判は?

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です