柏崎桃子(ももち)息子や子供は障害?昔の旦那やダイエットは?月曜から夜更かし。

出典:柏崎桃子オフィシャルブログ

さて、「ももち」ってご存知ですか?「ももち」と聞くとイメージするのはおそらくBerryz工房の嗣永桃子さんをイメージされるかもしれません。とってもかわいいですよね。そうですね。確かに、嗣永桃子さんはももちであるのは間違いありません。

しかし、もう一人のももちが存在します。それが、「月曜から夜ふかし」に出演した、ももちさんこと柏崎桃子さんです。キャラクターがものすごくってなんといいますか一言でいえば強烈なキャラクターをされています。

sp1

面白いことにお笑い芸人と介護師の仕事を兼業しているのですね。息子さんもいらっしゃるとか。あまりにも面白そうな人でしたので色々と調べてみました。まずはプロフィールからご覧ください。

柏崎桃子(ももち)のプロフィール

  • 名前:柏崎 桃子(かしわざき ももこ)
  • 年齢:36歳
  • 生年月日:1979年7月31日
  • 出身地:栃木県
  • 血液型:A型
  • 身長/体重:165cm/105㎏

こ のような感じです。少し前になりますが、2015年11月16日に放送された、「月曜から夜ふかし」にて、クソ出っ歯街頭インタビューというコーナーに登 場した太った女性ですがものすごくキャラクターが濃いです!その時は友人と一緒にいたのですが、その友人から厳しい突っ込みを受けてもイメージ通りのキャ ラクターから笑いながら全て認めてしまうという気持ちの良いキャラクターです。

そんなインパクトが強くて明るいことからも毒舌で厳しそう なマツコさんですら大絶賛するほど。そんな、ももちさんは普段は介護施設で働きながら芸人をされているそうなのです。現在36歳ですが所属事務所である石 井三光オフィスに入所したのは2015年5月だそうなので本当に最近芸能界に入ったんですね。ちなみに、このオフィスはラサール石井さん、磯野貴理子さん たちが所属しています。

柏崎桃子(ももち)息子や子供は障害?昔の旦那は?

ももちさんは既に 36歳です。実は息子さんがいらっしゃいます。また、息子さんは大きいんです。もう18歳です。高校卒業して学生か社会人という年齢です。実はももちさん は結構波乱万丈な人生を送っておりまして、高校時代の当時17歳のときに妊娠してしまい高校をやむを得ず退学します。

そして、18歳で出産されます。結婚したし子供も生まれたし、これから順風満帆な生活が訪れるかと思いきや旦那さんが300万円の借金を抱えていて金融屋から毎回取り立てが来るのでそれとの戦いの毎日を送ることに。

しかし、昔からこういった性格であったようで取り立てが来ても全く動じずに「すみませんけど奥さんに払う義務ないんです」と借金取りにいつも対応していたんですね。結局、毎月旦那さんの給料から4分の1持っていかれて最終的には5年で返済することができたのだとか。

sp1

と ころが、旦那さんはまだ懲りずにそれから2年経過して20万円ぐらい借金していたことが発覚したのです。なんでもパチンコ狂になってしまってたんですね。 仕方なく、「もう一回借りたら離婚」と話を切り出すと、「別れたくない」と言いながらも、ももちさんの親御さんが買ってくれた車に乗って逃げてしまったん です…それ以降、ももちさんは女手一つで息子さんを育ててきたんですね。

ちなみに、ダイエットに関してですが昔からダイエット番組に 出演していたようです。よくあるダイエットのモニターさんでしょうか。そうなると現在のプロダクションに入る前に芸人活動はされていたようにも思えます ね。また、息子さんが障害という噂がありますが根拠は見当たりませんでした。

実はかなり男性にモテていた?

借 金ばかりする旦那さんには苦労してきたももちさん。しかし、このまま男性がいないのもさびしいわけです。そこで、手当たりしだいデブ専の男性を捕まえる作 戦に出たわけです。当時の体重は100kgだったのですが、意外とデブ専はいるもので、なんだかんだ30~40人の男性と交際することに成功したのです。 ただ、結婚はしなかったみたいです。

離婚後、26~27歳のときにホームヘルパー2級の資格をとりそれから介護師へ転職したのです。そして、芸人としてはかなり遅くからの活動となりますが、32歳で芸人の道に進みます。もともとは、介護施設ですと限られた人にしか笑顔を届けることができません。

け れども、同じような悩みを持つ人をどうにか楽しませて上げたいと思っていた際に、芸人さんの坂本冬休みさんが施設へ訪れます。すると、坂本さんの芸を目の 前にしてその凄さに感動します。これがきっかけにお笑いの養成所に入所することを決意したのです。坂本さんのおかげですね。現在は介護師とお笑い芸人とい う二つの仕事を頑張っています。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です