乃木坂46 秋元真夏の出身高校・大学は?彼氏で妊娠の噂は?カップは?

出典:秋元真夏の『推しどこ?』 [DVD]

乃木坂46のメンバー秋元真夏さん。AKBの公式ライバルとして売り出されましたが独自の路線を歩んでいるように見えます。今回は色々な角度で掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 秋元真夏
  • 生年月日 1993年8月20日
  • 出身地 埼玉県
  • 血液型 B型
  • カテゴリー アイドル
  • 所属事務所 乃木坂46合同会社
  • 所属レコード会社 ソニーレコード

出身高校・大学は?彼氏で妊娠の噂は?カップは?

出身高校は東京家政大学附属高校で、中間一貫校のお嬢様学校で偏差値は60だそうです。

因みにこの頃、乃木坂46のオーディションを受けて、合格し芸能活動を開始しました。しかし、芸能活動をしてはダメな高校且つ、父親の芸能界への反対がありました。

秋元真夏さんは、父親を説得しました。その条件として大学に合格する事を出されます。そのため芸能活動を休止して、勉強に励み見事フェリス女子学院大学に合格しました。偏差値は49から54です。

フェリス女学院大学出身者だと、女子アナウンサーになる人が多い傾向にあります。有名どころでは、テレビ東京のアナウンサー大江麻理子さんや女優の桐谷美玲さん、コラムニスト、作詞家のジェーンスーさんなど色々な場所で活躍しているので、教育環境の良い大学だと言えますね。

しかし、秋元真夏さんの場合は、芸能活動が忙しいようでまだ大学を卒業できていないようです。今現在の年齢は23才無事に単位を取っていれば春には卒業できていたはずがそういった情報が聞こえてきません。

父親との約束で芸能活動継続の条件は大学進学でしたから、時間を掛けても卒業すればOKという事になります。芸能活動と学業の両立は中々難しい物ですし、一般の人でも色々な事情が絡んで卒業を泣く泣く逃す人もいる事は間違いありません。

また、秋元真夏さんには妊娠していると言ううわさがあります。しかしこれは全くの事実無根で事実ではありません。上の行にも書いてありますが、大学合格のために勉強時間が必要でした。

芸能活動をしていては、大学合格は無理だと判断し学業に専念しました。それも父親との約束を守り、再び乃木坂46の活動をしたかったからです。あまりに突然、芸能活動を休止したので良からぬ憶測が飛び交った結果のようです。

続いては彼氏について書いて行きます。秋元真夏さんには彼氏がいるのではないか?と言う話が出て本人も躍起になって否定しました。と言うのも無料通信アプリ755で女友達と出かけた際プライベートの自分をファンに見て貰おうと動画を撮影しました。

しかし、その動画の後半に男性の声が入っているとファンが気付いて、秋元真夏には彼氏がいるぞと言う話が一人歩きした事、それと妊娠が真実味をおびてしまい強烈なうわさとなった物と言えます。

sp1

当然秋元真夏さんと、彼氏が一緒に居る画像や動画はあるわけもなく、現在彼氏はいないと考えて良さそうですし、幾ら恋愛禁止をしていないアイドルグループとは言え、彼氏のいるアイドルは応援しづらいという事になりますからね。

最後にカップについて書いて行きます。インターネット上では推定Cと言われています。まあ顔と胸がつり合っていると考えて良さそうですよね。今後水着姿などを披露するときに

確認してみたい物です。

まとめ

本人は、頭がでかい事をコンプレックスにしているようですが、そんなに気にする事は無いと思いますね。今後はいつ頃大学を卒業できるかどうかは興味のポイントとなりますね。今後については乃木坂の中で何処まで自分のキャラを残せるかもポイントです。

確かにファンの人は、少しでも推しメンの事を知りたいと思うわけですが、少し加熱しすぎだよな、そんな事を考えてしまいました。ステージやメディア露出している部分だけを楽しめば良いのに、そんな風に感じたところがありますね。

乃木坂46 公式生写真 裸足でSummer 封入特典4種コンプ 【秋元真夏】

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です