佐藤大樹はEXILEとクマムシ!彼女は読者モデル?プロフィールや身長は?

出典:HiGH&LOW THE LIVE 会場限定ガチャ 佐藤大樹 缶バッジ

佐藤大樹さんといえば、多くの方はEXILEメンバーで俳優、ダンサーとしても活動されている若くてかわいい人のイメージが強いかなと思います。1995年1月25日生まれの20歳。埼玉県出身、身長173cm、体重59kg、血液型A型、活動期間は2011年~となっております。個人的には仮面ティーチャーの中川順也役が印象に残っております。

そして、高校は伊奈学園総合高等学校を卒業されています。こちらは偏差値60の進学校だったのですが佐藤さんは大学に進学せずにEXILE PROFESSIONAL GYM(EXPG)東京校の特待生としてダンサーの道に進んだのです。そこでは日々レッスンに明け暮れていたそうです。

sp1

芸能界に進もうと思ったのは、もともと中学3年生までサッカーをやっていたのですが、先輩がEXILEのダンスを踊っているのを見てそれに憧れダンサーを目指したのだとか。確かにだれかわからないアイドルが踊っている姿をみてもそれにあこがれるぐらいですから身近である先輩が踊っているのをみたら影響されますよね。そして、2011年からはGENERATIONS from EXILE TRIBEのサポートメンバーとして活動をスタートします。

一方、同姓同名でもう一人佐藤大樹さんという方がいるのです。それは、お笑いコンビ「クマムシ」のツッコミ担当の佐藤大樹さんです。1988年生3月30日生まれ、身長177cm、体重61kg、血液型B型、富山県下新川郡入善町出身。東京経済大学経営学部卒業と偏差値は45程度なのでそんなに大したことはないです。

高校時代はサッカー部でフォワードだったのに趣味に野球があります。プロフィールをみると結構チャライ感じな気がしますね。よくクラブに行くそうです。女性をナンパでもしに行くんでしょうか。映画、絵画と文学的な趣味もありますしギターが得意だそうです。

ちなみに、女性を口説くのは芸人らしく上手いみたいです。2015年の時点で飲食業界の社長令嬢と同居しており生活の面は全て面倒を見てもらっているそうです。自分で「ヒモ」と公言しているぐらいです。でも、芸人で生きていくにはこういうスキルは必要かもしれません。

芸人だけではなくタレントさんは必要ですよね。すごいお金持ちの子供もいますけど基本はお金がない人が多いですよね。だから、まじめな人は朝から晩までバイトばっかりしているんですがこういうちょっとずるいテクニックを持っている人はお金持ちの人からお金をもらって生活できるわけです。

EXILEの佐藤大樹の彼女は読者モデル?

佐藤さんの女性のキュンとするところというのが、ブーツのチャックを上げる瞬間だそうです。ふ~ん…冬になればほとんどの女性がブーツを履くのでほとんどの女性が対象になるのかな。では、彼女についてなのですが、噂によれば読者モデルということなのですが、本当なのかわかりません。

sp1

ただ、佐藤さんは芸能界に入ってまだまだ歴が浅いです。本格的にスタートしているのは2011年なのでたった4年しか経過していません。売れ始めてきたのはたぶんここ数年ぐらいなのでそこまで恋愛に対して執着心もないかもしれません。ただ、EXILEという団体にいますからね。

EXILEを仕切っているのはあの上戸彩さんと結婚したHIROさんです。どちらかといえば、恋愛を推奨するというかどんどん恋愛しなさいというのが方針です。実際、E-girlsは恋愛を推奨されているのです。要するに恋とかいろんな経験をしたほうが歌への感情移入ができるからだそうです。佐藤さんはダンサーですが俳優業もされているので対象内ですね。

クマムシの佐藤大樹の彼女は読者モデル?

EXILEの佐藤さんはかわいいイケメンって感じですが、クマムシの佐藤さんもイケメンです。少し中性的な顔つきをしていますが十分カッコイイ!もてますよ。ヒモになっているんですから。ただ、一応毎月3000円だけは支払っているらしいです。フフフ、3000円で暮らせるのは凄いですよね。

ちなみに、社長令嬢のマンションは家賃40万円という高級マンションです。そこにたった3000円ですめるなんて世間はどれだけうらやましいかですよ。しかし、佐藤さんのよいところはしっかりと彼女にしているということですよね。チャラ男って色々な女性を口説きまくって特定の女性を決めない人もいます。

まあ、ただ、社長令嬢の娘さんなのでお父さんの逆鱗に触れたらヤバいですからね。いずれにしても彼女さんを大切にしているのはわかります。だけど今はお金がないから食べさせてもらっているんですね。最近ブレイクし始めた芸人さんです。売れまくって家賃をしっかりと支払えるようになったら年齢も年齢ですし結婚も考えているのかもしれません。ただ、縁起が悪い話ですが最悪芸人がダメになったとしても金持ちの息子になれば一生食いっぱぐれはなさそうです。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です