相撲の遠藤は彼女いる?結婚は?人気の理由と現在の相撲の状況。

出典:相撲増刊 角界の超新星 遠藤聖大 2014年 04月号 [雑誌]

11月の九州場所はあまりに成績が振るわない遠藤関ですが、今回も色々な角度から掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 四股名 遠藤 (本名 遠藤聖太)
  • 生年月日 1990年10月19日
  • 出身地 石川県
  • 所属部屋 追手風部屋
  • 番付 東前頭9枚目
  • カテゴリー 力士

彼女いる?結婚は?人気の理由と現在の相撲の状況。

具体的に週刊誌やインターネットニュースになった事はありません。しかしながらグラビアアイドルの磯山さやかが遠藤の彼女なのではないかと、と言われています。この噂の根拠は磯山さやかと遠藤が共演した事がこの噂の始まりです。

磯山さやかからアプローチを掛けていると言う話が上がっています。一部では野球選手狙いであるとも言われています。磯山さやか自身はバラエティー番組『さんま御殿』に出演した際ずぼらな女である事がずぼらであることが露見。

今は、ぽちゃっとした体が受けてグラビアアイドルとして活動をしています。そのため遠藤との結婚はかなりほど遠いのでしょう。また、これ以外に女性の話は聞こえては来ませんからね。

当分は相撲に邁進すると言うことかもしれません。従って結婚も当分ない可能性があり、女性に人気もない訳ではありません。遠藤関の人気の理由はなんなのだろうと思い考えて見ました。

それはやはり史上最速で幕内に挙がったことが考えられます。また、髷が結えないという事でも一時スポーツニュースの話題を浚いましたね。しかし、体を大きくすることだけは間に合わず、上位陣と対戦するときなど体格差が災いし、勝ち星が積み重ねられないと言うのが少し残念なところではありました。

11月の九州場所は2017年11月17日現在で3勝3敗のイーブンで、一進一退と言っても良いかもしれません。今回は白鵬の独走が予測されるため、上位陣と対戦するときには星の取りこぼしをしてしまうと厳しい場所となる可能性があります。

今年だけで話をすると、1月場所は7勝8敗で負け越し、3月場所が8勝7敗、5月場所は6勝9敗で負け越し、7月場所は2勝3敗10休場、9月は10勝5敗、先場所は横綱が先場所は有力な横綱が休場したため優勝のチャンスはありました。

7月にケガで途中休場してしまい体が本調子かどうかがポイントがあります。今場所は正直今の時点では勝ち越しすれば良いのかなそんな感じです。正直言うと、今場所は勝ち越しを掛けて欲しいと思いますね。

現時点で3敗ですから、優勝するとしたら最低でも12勝は必要ですから、これ以上負けると今場所の優勝は厳しいと思いますね。しかし、なんだかの賞は貰える可能性があります。

まとめ

本当なら取り組みのことで大相撲が盛り上がることが一番良いのですが、それが出来ないところが厳しいところです。横綱日馬富士と貴の岩の暴行事件が発端となり土俵の外が騒がしい状況となってしまいました。

sp1

そのため相撲の内容よりも毎日どちらの方向に、殴打事件が傾くのかを気にしている節がありますね。相撲はどうして外野からいつもグロイ話題が飛んでくるのかがいまいち解りません。

そしてビール瓶で殴ったかどうかと言うよりも真実を誰が知っているのかと言うことを早く詳らかにして、硝子張りの相撲業界となってほしいものです。しかしながら親方同士の不仲説や関わり合わないなどのつまらないメンツを保つために暴行事件が利用されているとしか言えません。

そのためには、どういう状況でその様な暴力事件に発展して真実はどうなのかという所を

明らかにされることを望んでしまいます。今の現状はファンも増えて相撲のチケットは買えない状況にはなっていますから、今の良い感じの状態を逃す手はありません。

今回は取り組みや相撲の取り組みとは関係ありませんが、やはり良いイメージは失墜する事はあまり避けられない可能性はありますからね。今後成り行きを見ていきたいところです。

遠藤 応援タオル タオル 大相撲 相撲グッズ

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です