黒坂優香子の彼氏は?年齢やカップは?性格はどんな感じ?

出典:黒坂優香子オフィシャルブログ

モデルでありながら、ガールズバンドSilent Siren(サイレント サイレン)でキーボディストとしても活動をしている黒坂優香子さん。ほかにもタレントしても活動しマルチに活動し続けています。今回は多方面から掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 黒坂優香子
  • 生年月日 1989年6月6日
  • 血液型 B型
  • 出身地 埼玉県
  • 所属事務所 プラチナムプロダクション
  • カテゴリー タレント、キーボディスト

黒坂優香子の彼氏は?

これだけ可愛い風貌をしていると、やはり彼氏はいるのか?そこが気になるところですよね。大学時代から芸能活動で日本テレビの朝の情報番組ZIPに出演しており、学業との両立が大変だったかと思います。

しかしながら噂になった人が居ます。藤田富(ふじたとむ)さんで1992年生まれのモデルの人です。東京医科歯科大学の学生でもあり、噂の出所はブログからのようです。同じブランドの良く似た服を着ていた事から二人は付き合っていると噂が立って付き合っているという事になったようです。

もう一人、噂に上っている人が居ます。それはAAA(トリプルエー)のメンバーの日高光啓さんです。この噂の出所はツイッターのようです。ユーザーが二人は付き合っているのではと呟いてそれが拡散されています。

実際は付き合っているというようなLINEのやり取りや、画像はありませんのでファンの方はご安心ください。

年齢やカップは?性格はどんな感じ?

年齢は、今現在26歳モデルとしては年をけっこう重ねた感じですね。しかし、ガールズバンドの活動をするまでの間にキーボードを、たった一か月みっちり練習しただけでライブに臨んだという努力家の一面もありますので、モデルが出来なくなったらミュージシャンとして活動して行く事も十分できます。

sp1

カップについてはBかCと言われており、あの体つきから見るとベストなカップ数かもしれません。モデルというのは、色んな服を着るために胸が大きいと服が、目立たないので自然と胸が小さからず、大きからずという人たちがピックアップされてくるのかもしれません。

性格については、ネット上にあまり出てこないため誕生日の6月6日生まれの人はこんな性格ではないかというところで書いて行きます。慎重で注意深いところがありますが、体力もあるという事なのでバイタリティーあふれる人という事になります。

しかしあまりのバイタリティーがあるがゆえに、体が先に動いてしまい準備不足で失敗を招くケースがあるようです。しかし計算高く、勘が鋭いという事があるようですので勝負師という事もあるようです。

参考URL: http://www.ffj.jp/hana/s0606.htm

まとめ

ガールズバンドというと、あまり長続きしないというイメージがあります。何故なら女性は色々な意味で人生が変わりやすいし、女としての幸せを考えるか?音楽一本の道でやって行くか?を考える事が多いからではないかと思います。

デビューする時こそ、結構なお金を掛けてプロモーションを行いますが、その後の活動が上手く行かないバンドがやはり多いようで、一度解散しまた復活などを、繰り返しているバンドばかりです。

それはやはり、女性お馴染みの可愛いというようなところを、フューチャーして売って行く戦略を立てるためでしょうか?

年齢をある程度重ねて、可愛い部分が無くなり女性として成熟して行くと、徐々にライブや音楽ソフトが売れなくなるため、活動休止や解散という形をとるしかないのかもしれません。

サイレントサイレンはどういった、バンドにこれから成長していくかは解りません。しかし途中で解散や休止をするわけではなく、風貌が変わって行っても音楽だけは続けて行ってほしいものです。

それがもし叶えば、日本のガールズバンドでは唯一継続されているバンドという事になります。今後見守りたいものですし、先日日本武道館ライブを成功させたばかりですので

どのような形でバンドが成長していくのかも楽しみです。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です