黒谷友香は結婚してる?性格は?趣味は乗馬と短歌らしい?

出典:TANNKA 短歌 [DVD]

彼氏がいるか?いないか?解らない美人女優、黒谷友香さんですがワイドショーを見てもあまり、艶っぽい話は出てきません。今回はその辺についても掘り下げていきます。

プロフィール

  • 氏名 黒谷友香
  • 生年月日 1975年12月11日
  • 血液型
  • 出身地 大阪府 堺市
  • 所属事務所 スペースクラフト

結婚してる?性格は?趣味は乗馬と短歌って本当?

女優という職業の人って美しいのに、独身という人は沢山いますがいつもどうしてだろう?と思うことがあります。それは女優という職業を選ぶ人は、体は女、心は男が住んでいるからだと思います。

実際、黒谷友香さんの場合も子供の頃から結婚願望がなかったようです。また、女優になってからも仕事柄ウエディングドレスを着る機会が多くなおさら、結婚願望がなくなっていったようです。

しかしながら、男性には興味はあるようで、熱愛が噂された事はあります。最初に名前が挙がったのは、岡村隆史さん。こちらもよしもときっての独身貴族で結婚はいつするのか?と噂されているほどです。

この熱愛の件については、お互いの事務所が否定したためそれ以上の発展はなかったようです。どちらにしてもお互いにはプラスになったのではないでしょうか?黒谷友香さんからすれば、『あの人ノーマルなんだ』という世間にイメージづけられたし、岡村隆史さんにしても、『ちゃんと恋愛をするんだ』という事を言われる良い結果になったようです。また、黒谷友香さんは、理想の恋愛相手としてはダウンタウンの浜田雅功さんを挙げています。

確かに性格は、テレビで見る限り浜田雅功さんのオラオラ系の性格という事から、ああいうタイプの男性が良いのかな、そんな感じを思わせます。しかし実際に二人が付き合ったという事は無くあくまでも理想のタイプらしいのです。

また、付き合いたかった男性として石田純一さんの名前を上げています。こちらもあくまでも黒谷友香さんの、理想ですが石田純一さんなら現実化しそうですよね。何故なら女の人にモテることしか石田純一さんは考えていないからです。

でも実現したら、不倫となってしまいますので実現の可能性はかなり低いと思います。

続いては黒谷友香さんの趣味について書いていきます。まず、テレビでも放送された乗馬が趣味のようで千葉県にある『エバーグリーンホースガーデン』に通い、ラルフという名前の馬を所有しているようです。

sp1

名前の由来は、黒谷友香さんがラルフローレン好きだからそんなところからこの名前を付けたようです。この乗馬クラブが立ち上がった20年ほど前から通っています。

黒谷友香さんに取ってこの場所は子供の頃に戻れるような場所だと話しています。

こういった場所を一つでも持っていることは羨ましいですよね。もう一つのキーワードとして短歌も趣味ではないかと思って調査しましたが、この短歌というのは黒谷友香さんが初主演した映画のタイトルです。

この映画の中では妖艶な役を演じて、ヌードを披露したと話題となりました。従って趣味ではなく、仕事で関わったものです。

まとめ

今回この記事を書いて思ったことは独身生活を謳歌していきそうだと思いました。その理由としては、仕事も上手くいっているし、独身ということで束縛する物は何も無いし、これでお金が稼げれば問題はないと思います。

なので今後も優雅な美人女優として、芸能生活を続けていくのかもしれません。今後年れを重ねて、考え方が今後変化したらパートナー的な男性と一緒に生活するかもしれないと思います。そうなったらそれはそれでもいいのではないかと感じますね。今後もどんな役柄の仕事を受けるかなど興味をそそるところは確かに多いですね。

あの色香を後どれ位保ち続けてくれるかを、見守っていきたいなと感じる数少ない芸能人だと感じました。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です