ちぃぽぽの身長・体重・彼氏は?メイク道具やカラコンは何使ってる?

出典:I am ちぃぽぽ。 (ぶんか社ムック)

ファッションモデルの傍ら、プロデュース活動なども続けているちぃぽぽ。しかしまだ色んな部分で謎とされています。今回はその辺を掘り下げます。

プロフィール

  • 氏名 ちぃぽぽ(氏名 吉木千沙都)
  • 生年月日 1997年3月18日
  • 出身地 東京都
  • 血液型 A型
  • カテゴリー モデル

身長・体重・彼氏は?メイク道具やカラコンは何使ってる?

ちぃぽぽは、2012年8月『関東高1ミスコン』で準グランプリを獲得し、それがフックとなって雑誌「Ranzuki」でモデルデビューを果たしました。掲載されると人気が上がり始め徐々にではありますが支持層を増やしています。

その後、2013年4月から「CO&LU ココルル 渋谷店」に、ショップ店員を務めていました。取り扱っている商品は、渋谷系のレディースブランドだけではなく、メンズや子供服なども取り扱っていました。

この仕事を始めたきっかけはモデル仲間でもある鎌田安里紗さんの影響を受けてのことです。鎌田安里紗さんは、ちぃぽぽもモデルを担当している雑誌「Ranzuki」や「EDGESTYLE」のモデルも務めていました。

また、鎌田安里紗さんがココルルの店員をしながら大学受験して慶應義塾大学に合格したのでちぃぽぽも影響を受け大学受験に専念を宣言し、ココルルの店員を卒業しました。しかし大学受験をしたかどうかは解りません。

どうやら、他の理由もあるかもしれない、そんなことを勘ぐってしまう出来事です。続いては彼氏の存在についてですが、中学2年生から3年間付き合っていた彼氏と別れたとブログで宣言しています。

別れた理由はちぃぽぽと彼氏が多忙となってすれ違いがあり、破局したようです。確かにモデルの仕事を続ける上では時間が必要ですから、彼氏よりも仕事を取ったそんなイメージで考えて良いと思います。

続いては身長と体重についてです。身長は155センチ、体重は42キロとスタイリッシュなモデルというよりは、一般に良くいるタイプの女の子に合わせたモデルと言えますね。

確かに手が届かない存在で憧れられるのも大切です。

しかし、モデルが着ている服を着てみたいそう思わせるのも仕事のうちかもしれません。ちぃぽぽはその様なモデルとして今後も仕事をしていく事と思いますね。読者にとっては近い存在だから余計に人気が出るのかもしれません。

続いては、メイク道具やカラコンについてです。まずカラコンはちぃぽぽ自身がプロデュースしているLove Holic 1day(ラブホリックワンデー)で出掛ける色んなシーンに合わせ、色々なところにちぃぽぽがこだわりを持って作ったみたいです。

種類はナチュラル、ハーフ、クォーターの3種類があり、特にナチュラルは職場や学校などでバレないように使うことが出来るようになっていますので、安心して使用することが出来ます。

sp1

カラコン ワンデー ラブホリック ワンデー 1箱10枚入り【あす楽】【送料無料】LOVE HOLIC 1DAY 度なし 度あり カラーコンタクト コスプレ 14.5mm ちいぽぽ 通販 カラコン ワンデー ラブホリック カラコン ワンデー ラブホリック カラコン ワンデー ラブホリック

値段も1箱10枚入りで1600円、1箱20枚入り3200円で販売されています。高校生でも中学生でもお小遣いの範囲で買える金額ですね。この他にもちぃぽぽが使用しているカラコンはシークレットキャンディーマジックヘーゼルや、エンジェルカラーバンビアーモンドなどがあります。

続いてはメイク道具についてです。

アイライナーはダイヤモンドビューティー製のもの。つけまつげは、ダイヤモンドラッシュのクチュールeye、です。また、チークはダイヤモンドビューティークリーム01を使用しています。

まとめ

自分でカラコンをプロデュースするなど活発に自分の名前を利用していこうとしています。

しかし、モデルで自分が自ら商品を売っていく方法は既にやり尽くされている感じですね。

今までどのぐらいの売上げを出したか?等の具体的な数字を視覚的に示せばもっと売上げが変わってくるかもしれません。

まだ、年齢が20代ですのでモデルとしてやっていないことをどんどん体感しそれを表現して欲しいものです。それからプロデュース業に移行しても良いと思います。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です